見出し画像

エンディングミス

祝日だけど朝から仕事、祝日休みは甘え。まぁ社会人になってから基本的に祝日休みの所に勤務した事がないので、当たり前すぎてなんとも思わん。いつものように仕事をサクッと終わらせて稼働へ。

朝晩だけ急に寒くなったので風邪に気をつけつつ稼働、タバコ吸わねーからホールで喉をやられがちなんだよね。のど飴は常に必須よ。

さてマクロスで24連とド派手な感じで始まった11月も出オチ感がある失速具合、当たりなしはないんだけど、単発やら羽根モノやら1ぱちやらでどうにもなんねーわ。

今日もいきなりガオガオキング3のハネデジで速攻当たりゲット、時短突破型の台なのだが、時短でもすぐに引き戻してST+時短の電サポ100回転の連チャンモードに突入。

義風のヘソ3個戻し当てたホールのガオガオキング3の履歴に38連っていうのあったし、連チャンモードに入っちゃえば爆発力はとんでもない台なんよ。

……2連で終了。差玉プラスになったし帰ろ……ってなるかー!なんでやねん!38連はともかく5連くらいしてもいい台やんけ。

その後も新台を軽く触ったのだが、ローテホールにはもう状況的に打てる台がないので、ひっさびさにマトモな期待値稼働。打つのはもちろん北斗無双だ!

かなりの回りで定時までいけそう。おー久々に勝つ為のパチンカーらしい事してるわぁ、みたいな事を考えてたら、いきなり擬似なしで覚醒、しかも3テンな上にキリンカットインも確定状態。あまりにも無理矢理な展開なんで、当てる理由を作るためにプログラムが帳尻合わせしてる感じである。

そもそも擬似なし覚醒ってめちゃくちゃ珍しいし……、擬似2はたまーにあるけどね、アツいやろ、と思ってたら緑/キリンで3テンだしST確定!無駄に裏ボタンも鳴らしちゃう!

よーし、閉店まで続けるぞー。

おう、こんなもんだよ、俺の無双はよー、やっぱり無双嫌いッ!!今日の稼働も終わりッ!!!、無双で勝てればベストエンディングだったのに……

#パチンコ #ガオガオキング #北斗無双

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)