見出し画像

開催!春の単祭り!大海4SP、とあるライト【稼働日記】

人間設定1

本日は水曜日、仕事はいつものようにやりたいところではあるが、火曜日のトラブルの為、同乗者と若干気まずいものの、なんとかこなす。免許持ってない奴にガチャガチャ言われるのホンマにイラッとくるな。まぁしゃあないわね。社会性を発揮してやり過ごしている。それとは別として水曜日は元々マッサージ等身体を休めるデイなので内臓も休めるべく1日断食を敢行。朝から何も食わずに仕事を終わらせた。

帰宅して準備を整えた後はマッサージへ、技師と1週間早いねー、みたいな話をする。1週間どころか2022年が1/3終わりかけてる事にビビるわ〜。身体をほぐした後はマイホへ稼働に。マッサージ後は時間はないんだけど、遅い時間なのもあって、とんでもない台が落ちてたりするんだわ。

画像1

ほらね、って事で大海の758回転が空いている。遊タイム残り200回転を捨てる理由はよくわからんがありがたく座らせてもらおう。でもなぁ深いところから打つ時って遊タイムまで引っ張られてスルーしがち、まぁ総回転数が少なくなるから浅いところから打つより当たりにくいのは当たり前なんだけど。

今日は引っ張られる事なく、サクッとノーマル当たり。オレのマイ海カスタムはほぼ1発告知仕様にも関わらず、こういうびっくり当たりがあるのが海の懐の深さよなー。パチンコの面白さのキモは“期待感“だと思うので、ホント海はよくできてるパチンコ台だと思うよ。でも単発終了。

画像2

うーん、今月単発ばっかだな。さて、気を取り直して遊タイム散歩。見つけたのはとあるライトの残り200、自分は1.5倍程度なら迷わずいくエンジョイパチンカーなので当然ながら着席。ハマったらここで終わりだが、なんとか当たり。あっさり当たったがとあるなので当然3R。この台はリミットブレイクで当てられるかどうかが全て……からのスルー!くっ!

画像3

なぜか隣の隣の台が残り200で空いたのでスライド移動。時間的に探すより打った方が良いと思われたからだ。こっちはちょいとハマったが遊タイムにたどり着く事なく当たり。さっきはあっさり当たったが今回はド派手な当たり方……、いやヘソ当たりじゃないんだよこの台は、電サポでいかに当てるかなのだ……からのスルー!くぅっ!!

ここで時間切れになり稼働終了。単しか引けねー!今たぶん人間設定1だわ。誰か6に打ち替えてくれー!!

今日打った台ラインナップ

・P大海物語4スペシャル
・Pとある魔術の禁書目録 Light PREMIUM ver.

#パチンコ #遊タイム #大海4SP #とあるLight

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)