見出し画像

いつでも打てる、牙狼コレ遊タイムver【稼働日記】

本日は木曜日、現場のメンバーがいつもと違うので憂鬱……なんて事はなく、新鮮な気持ちで仕事ができるのでたまにはいいよね。お昼の筋トレとランニングも続けているのだが運動するとメシがうまくて結局前より食って太るという。本末転倒や!人生マックス体重に近いので5キロくらい落とさないと……、なのにホールに行く途中のコンビニでカレーうどんを買って食うという暴挙。いかんねぇ。

さてホールに到達、ダイエットの為にも遊タイムチェックだ!そしていつもの牙狼コレクションがそれなりの回転数で空いてたので運試し。REGを1発貰い、今日の運試し終了。オカルト的には今日の運がないという事になるが……さて。牙狼コレの間に遊タイムが育ったり空いたりする事はなく、パイレーツオブダイナマイトキングへ。

昨日よりは色々起こったものの相変わらず当たりが取れず、尚且つ後から座ってきた隣は当たるというのを食らう。やってられるか!(2日連続)、いやこの台はダメな気がする。てかね、前作のダイナマイトキング沖縄も全くやれなかったから苦手意識がある。その全くやれなかった沖縄より初当たり確率重いし……次ダメだったら4円で当てるの諦めようかな。

で、ダイナマイトキングをやめてまた遊タイムチェック、いつでも打てる牙狼コレクションが390回転くらいで捨てられてる。ホントみんな牙狼コレクションが嫌いなのか情報を得てないのか、残り30回転or80回転とかプロでも打つでしょ。ありがてぇありがてぇ。

画像1

もちろん遊タイム獲得で、再び運試し!!REG!!!、今日はあかーん!!!!、で、このまま稼働終了したわけだが……、牙狼コレしか撮れ高がなかった……、超韋駄天でお願いチャンス、無双で決戦2回あったけど両方ともしょーもなって感じだったからなぁ。ヤバい、運気が落ちてる。ダイナマイトキングのせいだと思う笑

今日打った台ラインナップ

・P牙狼コレクション 遊タイムver.

#パチンコ #遊タイム #牙狼コレクション

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)