見出し画像

中途半端に無双が優しい

#パチンコ #北斗無双 #沼

散々苦しめられてる無双だったが、最近は初当たりが妙に優しい。あんだけ当たらなかったのがポンポン当たる。稼働日記を読んでる人はわかってくれると思うが、最近は当たりの画がやたら多くなっている。

まぁ今回もそんな感じなんだけど、サミーの闘神枠はバネがおかしくなりやすくて、下皿に玉が残っている事が多い。座ってからちょろっと残ってる事に気がつく。

まぁあんまりお行儀は良くないけど、もう座っちゃったし、30玉くらいだしそれを使う事にする、どうせ当たらないだろうしね。

投資0玉でSTゲットしてしまう。んー、初当たり簡単だなー、平日負けると言ってたけど投資0玉だし、稼働時間もないし、ここのSTの伸び次第では勝ち確か?

ケンシロウを選んだのだが、負けて七星チャージ、勝っても4Rばっかり、なのでラオウに変えたら戦わずしてスルー、16R無しで終わってしまった。でも、前々回のSTが10連で8回16Rだったのでそう文句も言えんよなぁ。

ビミョーな5連チャンで終了。まぁ変なことをしなければ勝ち確ですね。寄生獣を打ってたら21:30を迎え、今日は勝ちで〆。

21:30以降は、1ぱちタイム、シャレで沼を打ったらすぐ当たり。1ぱちとはいえ等価の店だし、400円で4000発オーバーはでかいね。

今回も連チャンはできず……、沼は撤去されるのが先か、連チャンするのが先か、果たしてどっちだ!?

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)