見出し画像

閉店トリコボラー

#パチンコ #海物語 #犬夜叉

昨日とは違うホールへ、本来なら昨日の沖海を追うべきなんだろうけどガツガツせずにいきたいのだ。まぁホールが違っても打つ台は同じの傾向なんだけどね。

このホールももちろんAKBと牙狼を押し出し、幸いにも座れたのだが、両方とも回らねぇ……、狭い中、分け入って無理やり座ったのに125玉とかでヤメる気まずさ……

稼働が高い店はこれが嫌なんだよな。まぁしょうがないんだけど、真面目に打ち散らかすも全然当たらずあっさり2500玉終了、現金投資でほどなくして甘海が当たり、差玉はトントンくらいに。

アグネス3、2連、4連、アイマリン、単、甘海は甘だけど、連チャンさえすればちゃんと出玉感あるからいいよね。

再び新しい牙狼へ、今回はけっこう回るも何も来ずに回転率が下がってヤメてしまったのだが……、隣が確変中で、500ハマり→600ハマり、と食らっていて震えたね……

だって俺が1500玉使ってる間、ずっと確変中だったのに当たらなかったんだよ?時間にして30分、ただ右打ちしてるだけ、こいつはヤベー台だぜ。

しかし、ビッグデータによると新しい牙狼は客のプラス、店のマイナス、らしい、確変中が長すぎるせいで通常回してもらえないからね笑

新しい牙狼当てたかったんだけどなー、確変中に閉店して洗礼を浴びたかったんだが……、4円は甘海しか当たらずタイムリミット!

趣味打ちターイム、1円で犬夜叉、犬夜叉は2連はさせているのだが、16Rを引いた事がなく、1回は引きたいなーと思っていたのだ。

動画撮ってない時に限って左からキレーにV穴に飛び込み、早々にストックタイム!

念願の16R当たりを手に入れたぞ!目的をなんとか果たしたものの、この当たりを消化し終わったのが、22:39、はい、閉店取りこぼしで終了でーす。

牙狼じゃなくて犬夜叉で取りこぼした……(※1円だけどね)

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)