マガジンのカバー画像

2019年新台稼働履歴

233
2019年も新台バンバン打ってきますよー。よろしく!
運営しているクリエイター

#海物語

2019年まとめリンク

上半期新台稼働履歴&まとめ 下半期新台稼働履歴&まとめ エクストラ新台稼働&まとめ オール…

じゃか
4年前
1

賽の河原の鬼退治、北斗無双、大海ブラックライト、仕置人、義風堂々【稼働日記】

昨日、予告した通り北斗無双から、ちょっと前から盛況してたので気になってはいた。新台が出な…

じゃか
3年前
5

今そこにあるパチ、沖海4桜ライト、すしざんまい【稼働日記】

昨日は色々とやらかしたが、一晩寝れば忘れるのがパチンカーの性(さが)である。本日もかるーく…

じゃか
3年前
3

まったり稼働、義風堂々2、地中海甘【稼働日記】

本日は前日の宣言通り、据え置き狙いの10カウントチャージ絶狼から、昨日打ってた台は無事空い…

じゃか
3年前
3

果てなき道、沖海4、すしざんまい【稼働日記】

昨日のリングとトータルイクリプスの2連ノルマクリアにより、このホールにある台を1機種を除い…

じゃか
3年前
3

ラスト連れ打ち

稼働日記では書いてなかったけど、ウチの会社はまだ仕事が納まってなく、普通に働いているので…

じゃか
4年前
4

天の甘デジ地の甘デジ

今日も今日とて稼働に来て、とりあえず新台を打つ。その新台はアリアAAの甘デジである。こいつがまーやばい、元であるミドルは結構勝たせてもらったのだが、P基準機になったライトミドル以降は台のデキうんぬんじゃなくて、設定付きで設定1がめちゃくちゃ辛くて打てたもんじゃない。 バラのアリアAAのライトミドルや甘デジに高設定なんて入るはずもなく、てか設定使う店ですらこの2機種には入れないと思う。入れてたとしても新台入替初日〜3日目くらいまでじゃないかな。これですら甘く見てるからね。

変化球は肩を痛める

ちょっと前に後輩デイを木曜日から月曜日にずらしたと書いたが、その理由は木曜日が有給の予定…

じゃか
4年前
3

プロエンジョイパチンカー

#パチンコ #海物語 #太鼓の達人 #シュタインズゲート ウチの会社は祝日休みではないので普通…

じゃか
4年前
4

怨念がおんねん……

#パチンコ #ジェイラッシュ #海物語 #太鼓の達人 木曜日なので、今日は連れ打ちデイで、もち…

じゃか
4年前
3

名機爆誕

#パチンコ #海物語 #太鼓の達人 今日は連れ打ちデイ、もはや必敗の呪いは解けているのでもち…

じゃか
4年前
3

フルコンボだドン!

#パチンコ #海物語 #太鼓の達人 #リライト 今日は新台狙い!といきたいところだが、とりあえ…

じゃか
4年前
3

紫色の海は癒しである

#パチンコ #海物語 #春一番 今日から月曜日で心機一転、仕事に励みますよ〜、新事務所になり…

じゃか
4年前
2

当てても当てても……

#パチンコ #海物語 #花の慶次 #北斗の拳 【近況】 いつも通り実家の手伝いだよ!序盤は暇でヤバいなーと思うのだが、中盤から急に忙しくなりいつの間にか終盤までいってるのがいつものパターン。忙しいのは良いことだ。ある程度の負担がないと脳の回転速度は上がらないと思うね。 【稼働】 手伝いを終えて、実家でダラダラした後に稼働へ、実家の近くで負けると帰りが辛いので、今回からはとっとと自分のアパート付近に戻って稼働する事にした。 昨日みたいに当たりなしという悲劇は