マガジンのカバー画像

2019年新台稼働履歴

233
2019年も新台バンバン打ってきますよー。よろしく!
運営しているクリエイター

2019年11月の記事一覧

カウンター徒然

12月から仕事が変わるのに準備が進んでない。これはあかん。早起きしてその準備をやろうと思っ…

じゃか
4年前
3

整いの隙間に

起床……したいのだが、身体がバキバキで起きられない、水木金の無理がたたったようだ。いやー…

じゃか
4年前
3

二の矢を継ぐ

昨日はしょっぱいヒキだったもののプラスはプラス、別に変な打ち方をしたわけでもないし、この…

じゃか
4年前
4

しょっぱいヒキ

昨日、久々に連チャンをかまして少しホッとした。まぁ長くパチンコを打ってると色々あるとはい…

じゃか
4年前
5

大事な事は○○

ここ数日、ちょっぴり生活が乱れてしまったが元に戻す決意をした初日。3時間も寝てないのでだ…

じゃか
4年前
6

依存からの脱却

パチンコ依存症を治したい人とでも思いましたか?違うよ!パチンコは死ぬまで打つ! 2日ほど…

じゃか
4年前
5

パチ屋レジェンド

今日は会社の健康診断で朝から病院に、ウチの会社は有給取らせてくれないというクソな部分もあるけど、福利厚生が充実してるという良い部分もある。健康診断もちゃんとした人間ドックなので時間がかかる。バリウムも飲んじゃうよ。 バリウムは苦手な人が多いみたいだがどうって事はない、別に美味しくはないが、慣れよ慣れ。腹回りが82→76で去年より6センチ減ったのは良かったね。地味な筋トレのおかげだね。パチンコ以外に続けてるのは筋トレと漫画くらいだからね。 さて、実家に行き労働。今日はそ

触らない日もある

とりあえず最初に行ってる店があるのだが、昨日のアリアAAの2連ノルマクリアにより、その店に…

じゃか
4年前
4

天の甘デジ地の甘デジ

今日も今日とて稼働に来て、とりあえず新台を打つ。その新台はアリアAAの甘デジである。こいつ…

じゃか
4年前
5

セルフ偉業

本日は予定があり稼働できるかどうか結構微妙だったのだけど、その予定場所の近くにちょうどレ…

じゃか
4年前
5

救世主になれない

今日は実家の手伝いはない……というか仕事なので行けないと言うべきか、半ドンの仕事をこなし…

じゃか
4年前
5

アンタ、やったな!

昨日、これからは新台を後回しにしてまずはまともに稼働すると言ったな、アレは嘘だ。だって〜…

じゃか
4年前
5

ヒキノーコン

今月はまともに稼働して当たったらその玉で新台を打つ事にする!もう決めた!明日になったら方…

じゃか
4年前
4

これが相性

どーも調子が悪いので新台稼働を控えて真面目に稼働しようかどうか悩みながら稼働、ヒキには関係ないはずなのだが、迷いが悪い方向に働いたかのようにチャンスが全く来ない。迷走でいろんな台を触ってしまう。 本日の当たり0ですね、これは、新台も当たらねーわ、普通の台も当たらないわ、でどうにもならない。甘デジでも打てば良かった、でもこの感じだと甘も当たんなそー思いながら、本日最後の台であろう義風堂々を打つ。 ボケっと打ってたらプチュン暗転、お?なんやこの演出?ボタンバイブしてるしア