2ヶ月経って思ってることとかつらつらと

つらい話とか書いてたりするから、そーゆー気分じゃない時は回れ右!!左から回っても大丈夫!!

最近みんな楽しそうにしてる姿とかみると
正直なんで私だけがって思ってしまうこともある
絶対みんなそれぞれ辛いことって多かれ少なかれあるはずで、自分だけ辛い訳ないのは頭ではわかりつつも、んあーってなる

いつでも力になるからねって、
今度ご飯食べにいこって
こんな捻くれ者にも言ってくれる人いるんだって本当に感謝してます。
誰もいなかったらって思うとぞっとするし、本当に耐えれてなかったと思う

あと、なないほんとにびっくりするぐらいたくさんの人に愛されてて凄いなって思う!!数年前まで友達ほぼいないとか言ってたの誰だよ、羨ましいよ!!嫉妬だよ嫉妬!!


あれからなないの動画はまだ全然見返せてない
どうしても感情がこうぶわってなるから見ないようにして蓋してる節はある

それでもこの仕事たぶんなない出演してたんだろーなーとか、この配信みて喜んでたんだろうなーとか思うとぶわってする


ふとしたときになんでもない、どーでもいいような出来事を共有する誰かがいないってほんとに辛いなって思う

もちろんどーでもいいこと友達に言ったり送っても怒られはしないだろうけど
やっぱりそこには「こんなこと送って大丈夫か?面倒に思われたりしないか?」ってワンクッション挟んじゃって、そのワンクッションがない相手ってやっぱ家族しかいないのかなって

なないはほとんど配信してたし、生活時間もそんな合わなかったから四六時中一緒にいたってわけじゃないけど、
隣の部屋からかすかな笑い声きこえてこないのとか
LINEでうさぎの「ハァ?」のスタンプ送られてこないのとか
夜ご飯一人で食べるのってこんなに辛いんだって思ってる

学生時代からずっと一緒に住んでたから、いて当たり前みたいなのがなくなってどうしたらいいかわからない状態がふわふわ続いてる

仕事も全然手につかなくて、亀進行だけど期限だけはやってくるし、
いっぱい有給も使っちゃったから気軽に休みも取れない
それは良くないなって思うことにも前みたいに反論できる力とかあんまり残ってなくて


こうやってぽえむってるのやばいなとか、なんか他人事みたいな気持ちにもなったりするけど

身体って凄く正直らしくて
直後に全然ご飯食べれなかった時はほんとに力が入らなくて、ベッドから起き上がれなくなったし、手すりがこんなにありがたいと思う日がくるなんて、、!の状態だった

コンビニのカットりんごは神。かぁみ。
店員さんには大量のカットりんご買ってく不審な奴と思われてたかもだけど、あのりんごのおかげで生きられたと言っても過言ではないと思う
まじ食事大事。

随分経った今でもちゃんとストレス?でたまに胃がきりきりするし
何も考えず会社の廊下歩いてるだけなのに急に涙出たりして、なんだこれ??ってなったり



でも100%辛いことだけじゃなくて、
それまで全く喋ったことのない梨蘭ちゃんが「勇気出してLINEした!」って言ってくれてほんとに嬉しかった。
むしろこっちが勇気出してLINEする立場、なんなら連絡するのもおこがましい立場(使い方あってる?)のただの一般人ですよ!?

自分も妊娠で凄く大変な時期で、仕事も忙しいのにご飯とかPVとかいっぱい誘ってくれて、凄く気さくに接してくれて、無限に可愛くて、女神様、後光さしてる。こんな素敵な奥さんいるえいたさんずるいな!!!
(ちなみにえいたさんもトテモヤサシカッタヨ)

あとは魚群のPV行った時に「何て言ったらいいかわからない」って顔にでっかく書いてある石井プロのなんとも言えない表情みてるだけでなぜか元気でた。
ディナーショー最前で見るキッズだから次も楽しみにしてます。

格ゲーマーの方々も本当に皆さまあったかくて、凄く気さくに声かけて頂けるのは素直にめちゃめちゃ嬉しい。


突然しゃぶ葉行ったことないから行きたい!って言ったら即実行してくれたゲーム仲間とか、当日呼び出しても飲み行ってくれる先輩とか本当に本当に感謝してます。

これからもたくさんご飯行ったり、飲み行ってください。
かまってちゃんかよ!!!そうだよ!!!
今ぐらい許せ許してください!すみません。

かげっちさんとぐっぱち裏方の皆様に大変お世話になったお話とか、お通夜とお葬式のこんな状態の時に準備やらせるんじゃないよ!!!の話とかまたどこかで記録に残しておこうかなと思います。

明日からまたSFL始まるのでたくさんPV行きたいなと思ってます。

なないとの思い出話もまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?