見出し画像

法務大臣の腐敗続き、閣僚就任1.5億円のお小遣いが税金から。犯罪握りつぶし法務大臣しかいない。


⁉️ェ⁉️口を開けば失言のオンパレード、実務ゼロの素人ペーパーライセンスロイヤー、森まさこ法務大臣の隠蔽指導・指示の賜物ですか⁉️😆山下たかし時代かも。。破棄指示は誰からはいつやねん?第三者要調査では⁉️官邸意向隠蔽・握り潰し癖、せっかくというより、そのためにか局から入管庁に格上げした、ご褒美人事か⁉️杜撰な不祥事隠蔽体質、入管職員まで浸透ですか⁉️アーメン🧛🏿🧟‍♂️腐敗は腐敗を呼ぶ。。同種波動引き寄せの法則。。。

女性活用を世界アピール用や、男女の戦い用、自分達の出世欲用とかに利用とかに執着して躍起になるから。本来の使命感、存在意義がすっぽり抜け落ちた立ち振る舞いになるのです。立場・器に見合わない心得なし人間に立場を与えると、人間も組織も腐敗しかしません。不徳人間の法治の破壊行為です。心得なし。心構えなし。心がけなし。

自負心、矜恃心無き人間は、取り返しのつかない事を繰り返す。

事の始まりは、恨み返し帰化人の巣窟、公明党の計らいやな。さらに始まりは、日本国籍以外の半島人への日本人が差別したこと。日本国籍以外は、国家公務員にも仕事が出来ないようにしてきてますからね、、。法務・検察入省・入庁前に犯歴記録で前科調査されてますしw

頭が腐ると組織内部も腐る。。腐った蜜柑🍊のカビの伝染作用。。あるある。まったくお口アングリ。。法治国家がこんな杜撰なんですか?まったく。。IT弱い体質、仕事のやり方、税金ワーカーの分際で弛み過ぎてるのでは⁉️H4-25年902人って過失にしては、大量過ぎて不可解すぎる、もしくは、恣意的に意図的に出自ロンダリング抹消対策ですか⁉️自公連立・コーメイの創価学会、北朝鮮日本人帰化人の願い思惑実現か⁉️宗教団体、教祖の言いなり人間の巣窟な政治団体が、政権持つと破壊しかしませんね。ま、安倍一族は、北朝鮮🇰🇵の王族の外戚なだけですが。。麻生はロスチャイルドの外戚。北朝鮮とロスチャイルドの政権乗っ取り。。

在日か日本人か半島人かが大切なのではなく、人間の本質、恨みを内心に隠している人間か、恨みは水に流せた人間か、それが問題なだけです。恨み人間は恨み返しをするされるが、本性のサガ。良い悪い抜きに、必然だからです。埋め合わせ以上に求める、埋め合わせに気づく。水に流して、命、生きている事に感謝しかないのです。

初代長官とやら入管のプロパーポストか。。検事じゃないのね。。長年の枢要ポス司法試験組支配の国一東大閥の恨み返し、法学部と文学部の闘いの利害一致の愚の骨頂、佐々木聖子・山下たかし同盟、恩義に報いた公文書破棄、肩書き取引、公の私物化人間🧑なだけやんけ。アホくさ。愚の骨頂・不治の病、、、。国一では教育も足りない、使命感も責任感も学歴や偏差値試験点取虫では、全く身につかないのよ。杜撰・ダメだこりゃ。。🧟‍♂️
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/佐々木聖子
自分の出世ネタ、口だけ達者。アーメン🧛🏿🧟‍♂️令和の開拓者風味、杜撰な不祥事。。入管法改正の山下たかしと同類項、腰巾着、ヒラメの上役の言いなり組織人間の腐敗の病理、サラリーマンシップかよ👨‍💼我欲自分の出世欲が前面前のめりに出すぎて、公僕・公職の心得足らず。。必然の不祥事。。仕事が出来ない奴ほど自己顕示欲、アピール大好きモリマサコ臭。。組織を出世欲に悪用する山下たかし臭。やはり、腐ってる。。🤢
https://bungeishunju.com/n/nf2851ead8659
https://youtu.be/Voud3y7jqHY

入管法は担当所管法令で、申請者の当事者視点で、帰る化ではないでしょうと。。帰化申請→日本国籍化申請、に実態に即した正確な呼称に、法案改正・名称変更しましょうと、在任中から、ずっ〜〜と、ずっ〜〜と、ずっ〜〜と、言って来てますけど、司法試験受かって来ても東大ハーバードロースクールあがりだろうと、知恵足りないのか、不可思議日本語が通じない、、、、聞く耳無しホーイチ永遠に変えようとしないテイタラク。。。名称オカシイ。。サワコ@内側から国家のバグ🇯🇵是正ジャンヌダルク🇫🇷活動。。社会人一年生から🙄今に始まった事じゃない。。。

当時の御用始めには、大臣訓示を賜りました筋道・道理の通った故後藤田正晴大臣(https://ja.m.wikipedia.org/wiki/後藤田正晴)に直談判してお伝えしたかった。。未だ悔いあり。日本語のバグ🇯🇵あとは、米軍犯罪者の逮捕前の米軍本部事前通告の日米差別条約の運用。。。米軍犯罪者優遇措置。。自分の名前もまともに書けないような、沖縄海兵隊の知能遅れの強姦殺人容疑者とかね。。敗戦で押し付けられた不平等・差別条約、日本国憲法より上の支配概念、日米地位協定を撤廃して国益・米軍犯罪者優遇より国民を守ることもしようともしない、親米擦り寄りの貢ぎしか能がない代議士は、役立たずの腰抜け・ボンクラ。
→後藤田大臣、父と同じ生まれ月日🙄と今になって知る。。。

後藤田大臣は、名君、歴史に残る誇らしくご立派な法務大臣でした。カミソリの異名持ち、職員の背筋がキリッと伸びるような司法に相応しい厳しいご指導。。尊敬・敬服に値する屋台骨の強さ。最近の腰抜け連続、賄賂に嘘つき、安倍閣僚、団子🍡ダメダメ3連続不作・不毛人間過ぎ。。自惚れ勘違い法務大臣が法治国家の破壊。。ゴーン逃亡、森まさこ、山下たかし嘘八百失言事件、黒川弘務事件、河井元法相逮捕、度重なる不祥事、異常事態宣言、いと情けなし🧛🏿
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/後藤田正晴

#法務省 #不祥事 #口頭決裁 #検事が逃げた #無罪証明

法務省が外国人の帰化申請書類などを誤って破棄していたことが分かりました。これはNHKが報道した情報で、902人分の書類を電子化する前に、書類を丸ごと処分してしまったと報じられています。誤って処分してしまったのは外国人が日本国籍を獲得する際の申請書や決裁文書などで、今年6月に委託業者が行っていた電子化作業に漏れがあることが判明。法務省の調査で平成4年から平成25年の期間で、合わせて902人分の書類が電子化される前に破棄されていたとのことです。

誤って処分してしまったのは外国人が日本国籍を獲得する際の申請書や決裁文書などで、今年6月に委託業者が行っていた電子化作業に漏れがあることが判明。法務省の調査で平成4年から平成25年の期間で、合わせて902人分の書類が電子化される前に破棄されていたとのことです。

→かくいう司法行政文書決裁は、司法省の明治の昔から、100%書面決裁主義です❗️ #口頭決裁 の嘘つき法務大臣、モリマサコ&山下たかし、私的勝手にねつ造制度、言語道断、虚言癖は遺憾です😎

→国民の信用失墜。こんな嘘で騙せるつもりなんでしょうか⁉問題しかない浅知恵・頓珍漢。。。️山下たかしの弁護士の父の代を存じているOB諸氏にも目に余ると大不評です。不徳の出来損なったせがれって話です。法曹会を甘くみてますな。

「検察官の定年延長、問題なし」衆議院議員山下貴司元法務大臣
https://japan-indepth.jp/?p=50549
ここで細川氏が森雅子法務大臣の『口頭決裁』発言が国会の混乱に拍車をかけている点を指摘した。

山下氏は、「決裁という言葉の使い方に問題があった。例えば、法務を確定し閣議を求める時は当然、決裁だ。ただ、法律を作る過程の中で関係省庁と解釈を整理する場合は、行政機関の意思決定だから、そこまで重いものかと言うとそうではない。その場合には、私はこの前の国会では了解、という言い方をしたが、決裁を口頭でやる場合はある」と述べ、森法務大臣の発言は問題ないとの考えを示した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?