【予防犯罪】物事の信憑性 について。。洗脳詐欺のカラクリ


#物事の信憑性 について。。#洗脳詐欺のカラクリ
#好き嫌い以前に例え話のメタファー

#体内記憶 の布教の発想、一歩間違えると、アメリカ資格商法、ヨガファッション屋、ヨガ広告屋の錬金術。🇺🇸布教者モハメッドによる、洗脳マインドフルネス。。#子ども本人の言葉 ではなく、他のケースをして、すべて #母親の都合の良い良いように解釈させるマインドコントロール な側面も。貴方は、悪くない、すべて大丈夫でしたよ。っていう、他者からの全肯定。。#中絶殺害は赤ちゃんの本意で前世から選んでます ⁉️となり得る認識の余地が詐欺洗脳マインドコントロールが入り混じる  #親の不都合の殺意のエゴイズムを殺された赤ちゃんの意思にすり替え #殺害被害者は殺されたかったから無罪みたいな意識メカニズム 気狂いって気づきませんか⁉️ 🤣#池川明 #宗教資格商法の功罪 #お金が儲かるから信憑性なき情報販売の信憑性欠落の詐欺商法の事 #不安人間は不安商法のカモ #同種波動無意識引き寄せの法則 #無意識作用 #知らず知らずに

赤ちゃんが心拍下げて帝王切開をわざわざ望んでるんですよと。その全くもっての嘘作り話、ほんとか?マヂマンヂ⁉️🤯帝王切開技術がなかった時代はどうなんか?それ、100%怪し過ぎ。。体外受精、クローン人間も、神への命の冒涜行為も、その人の生前からの望みなんですよと言われかねない。。怪しみしかない。。

詐欺師は人当たりよく、気持ちよく誘導するだけに。。#いい人装い詐欺師あるある 医療事故、過剰麻酔死産も赤ちゃんの望み?頓珍漢🤷‍♀️その論理なら、医療訴訟になんかならんやん。。むしろ、相次ぐ医療訴訟。。#医者の倫理観道徳観念の低さは百も承知(https://www.asahi.com/articles/ASK9M4JMHK9MUTIL03B.html)布教役の資格ホルダーの看護師知恵足りない。。

だから、資格商法、詐欺師、老子を利用したX JAPANのToshiさんの洗脳詐欺師(https://natalie.mu/music/pp/toshl) #Marth , #老子を語っているだけで身についてない #体現性がゼロ #口先ペテン師 #言っている事が出来てない #言っている事をやってない #倉渕透 #口だけ老子洗脳屋 #マインドコントロールのカラクリ

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/MASAYA

妻心酔の他人依存軸の秋山弁護士系、宗教商法強制上納金、資格更新代税金商売的な動物占いしかり、、、同種波動引き寄せの法則なのね。。他者を心酔・教祖にする危うさ。マインドコントロール。。信者という盲目思考停止民。。。他者の鵜飼の鵜。。マインドコントロール。赤ちゃん本人からの証言以外は、信憑性がないからね。。#当たり前🤣

又聞き、媒介者、そのフィルタリングは、人のマインドをコントロールする洗脳にもなり得る。。😎#当事者とその発言を直接聞いた精緻正確に伝える第三者以外は主観の恣意性を持つ #信憑性の陰り #真偽入り混じる言葉というものの性質 #バレエしかり言葉なき芸術は真実のみ存在表現される

って感じました。🤣そういう考えの発祥は、#七田教育 でありだけど、教祖宗教布教活動の排他性資格商法、刑事事件の犯罪で山盛り見てきた金乞食マルチ商法には、全く興味がない。。

内容は良いけど、依存性信者の人と信者外排他性コミュニティとしつらえの信憑性が低いから嫌ってパターン。。資格商法、教祖錬金術、胎内記憶宗教の布教活動🤯

#他人真理知識論理洗脳宗教資格商法 それなら、胎内記憶、赤ちゃんや子どもから直接聞くか、聞いた親の当事者証言シェアワークショップってテイで実施の方がいい。。#体感の真実の知恵の分かち合い #信憑性の担保 #資格商法宗教資格洗脳金儲け屋は要らない #税金対策金儲け屋さんの手口なだけ

私の子どもの胎内記憶、僕の胎内記憶、第一人者と言われる池上明先生自身は、自身胎内記憶しか体感値レベルで信憑性ないでしょうw 厳密・究極は。言わずもがな。不作為の金儲け用なのか、自覚出来てない。。第一人者評判の浮かれポンチ。また、真実を悪口と解釈。🤣ご自由に🤣🤣🤣大爆笑。

データの信憑性が又聞きで改竄されてる可能性もあるデータベース販売業、教祖、布教者は必要なし。ソイツらの金儲けに加担する気はないかな。。知恵、叡智から益々乖離。。正直関わってる人が信者の野次馬集団の集会でキモい。。🤮

概念創作、知恵足らず英米法以前のローマ法廷(リアルオペラ劇)の当事者主義のローマ法からの叡智が、信憑性の検証、我が身に染み込んでいるから。。深い教養は、人の心を深く理解するためにあり。。新人の手習い、鬼籍入りされた上司に感謝。。GHQ司令特捜部設立の父の息子、サラブレッド貴公子と呼ばれしお方。。省内国家最高権力(と、当時はそれ以外知らないので気づいてない🤣🙄)の内側で、自分の言うことしか聞かない、違和感な物事のいう事きかない世間知らず、無自覚の無知の無知の極み、ジャンヌダルク🇫🇷(https://mythpedia.jp/other/joan.html)、お転婆サワコ🥸笑うしかなく、スーパー依怙贔屓、ご寵愛賜りました。感謝しかないw🌹💕😆

信憑性:「信憑性(しんぴょうせい)」とすると、「人の言葉や情報などに対する、信用できる度合い」を表します。 例えば、「その情報は信憑性がある」ならば「信用してよい度合いが高い、その情報は信用できる」というニュアンスになります。 主に、情報や証言など、ものではなく人の言葉や行動に対して使います。

【言質】あとで証拠となる(約束の)言葉。

伝聞証拠禁止の原則(刑事訴訟法320条1項)
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/伝聞証拠禁止の原則

伝聞証拠禁止の原則(でんぶんしょうこきんしのげんそく)とは、伝聞証拠(後述)の証拠能力を否定する訴訟法上の原則を言う。これにより、伝聞証拠は原則として証拠とすることができない。単に伝聞法則(でんぶんほうそく)とも呼ばれる。

→又聞き、噂、野次馬、価値も意味もないから、ワタクシは、そんな雑音に興味なし。。#他人主観の評判より体現性の信憑性を重視 #認識歪みの無責任なだけの他人主観社会情報より自分感覚の真実を大切にしているだけ #運命を引き受けるとは目の前の出来事は自己創造でしかないと悟る事

#日刊サワコ瓦版

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?