見出し画像

いのちのお話。。


ひらめき💡
 きらめき⭐️
  きらめき✨

自然界すべて、命をめぐる、
  生まれつきの、自分の命らしさ👶
   死ぬまで変わらないアレ。。

それが魂。。

 量子ソマチッドに魂抜かれた科学のいう遺伝子🧬 
   なんかないんだよ
    メンデルさん、嘘つき🤥やん。

DNA🧬より、深い深い奥の中。。
 僕がお母さんのを後を追い、
  お父さんが君達の前を行く。。
    目の前に観える世界の逆転で
      誕生してたんだよ #量子ソマチッド
    
    僕たち、わたし達の方が、ママパパより、    
      賢いわけ。。。

    教えてあげようか⁈

    ずっとずっと気になるから、、
      想像しながら、違う場所で、
        いま何してるか気にしてる。
   
    保育園に、まだ来てないけど、、
      そろそろ来るかなって、
        お日様☀️の色観てたら、
          わかるもん。
 
  パパママがさ。僕たちとのお約束
   果たしてくれないならさ。。。

   どうなると思う⁇心は破壊され💥
    泣く喚く暴れる殴る🤣😆笑。

オトナは便利だね、、そんな事を悪用して、人をたくさん殺してお金儲けしてるんだって。
  あぶく🫧みたいに、消されちゃう。。
   お金も、命も。。
    魂の想いを、想い入れと、
     想い出にぐるぐる🌀

最後の自分映画🎞️自主上映会は、自然に息を引き取る人だけへのプレゼント🎁

  お医者さんに生かされて、殺されちゃう人は  
   もう、自分で、観れないんだって。。

    開かずのブラックボックス🐦‍⬛
      走馬灯ムービー📽️。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?