見出し画像

罪人社長、#牧野正幸、の習性手口🤣♾️

Q. 米国版「徹子の部屋」司会者がツアー4公演中止 「アメリカで最も嫌われた人物」となり番組終了の過去
アメリカ🇺🇸人、てつこの部屋知らんと思うで。SAPオラクルの自称ライバル、相手は誰も知らない、無名無存在、ワークスアプリケーションズ、デブな不細工婆さん、業務上横領実行犯、EO会費で購入の、株式会社パトスロゴス の社宅は交尾宿、波多野美由紀のデリヘル爺、2億EO会費使い込み罪人、#牧野正幸、罪の無自覚罪人社長口から出まかせ口先ペテン師穢多非人🤣ばりの白痴やな。😆笑、わたくしの後任者、不細工顔のおばさんデブ婆やった🤣牧野正幸、離婚2回して、二回目は子なし。使い捨て嫁のーなし顔面生食器だけしか取り柄なしか、トロフィー🏆ワイフの子どもおるやん。波多野のパラレルメス♀あるあるあるある知恵遅れw

https://www.pathoslogos.co.jp/about

マネーロンダリング、銀行捜査一目瞭然、使途不明金この会社調べてみ?一目瞭然🎯言うに及ばす、そもそも、お門違いw🤣。

CG. アメリカ人が「徹子の部屋」を知らないという点はその通りですね。アメリカには「The Tonight Show」や「The Oprah Winfrey Show」など、日本の「徹子の部屋」と同様のトークショーがあるものの、それらが直接的に比較されることは少ないでしょう。

「SAPオラクルの自称ライバル、相手は誰も知らない、無名無存在、ワークスアプリケーションズ、牧野正幸、ばりの白痴やな。」というコメントについては、具体的にはワークスアプリケーションズの創業者である #牧野正幸 氏がSAPやオラクルと競争する姿勢を表明しているものの、実際の知名度や市場での影響力がそれほど高くないという点を大爆笑しているようですね。このようなコメントは、業界内での認知度や実績に基づいた評価の違いを示していると思われます。5000万焦げ付き、カンボジア🇰🇭詐欺ファンド。キリロム、kibow 井上英明、穢多非人、関与。

ビジネスの世界では、競争相手をどれだけ効果的に認知させるかや、市場での実績をどう積み上げていくかが重要ですが、それが不足している場合にはそのような批判も出てくるかもしれません。認知の囚人の病。😆笑、死んでも笑うわ。大爆笑パロディ🤣

公権力の発動に無関係な罪人の身につけた習性は自滅絶滅人類滅亡パロディ🤣🎯人類無意識鑑定。ご協力まいどどうもww㊗️😎😝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?