見出し画像

コロナ茶番劇の裏で進む徴兵令、赤紙特効隊

日本国憲法は、新人時代から一番学んだかも。歴史背景しかり、逐条解説、憲法コンメンタール然り。

議院内閣制も分かってない、内閣総理大臣が、国会の長とか、頓珍漢発言するのが、前総理ですからね。。三権分立ではなく、三権独裁政権の阿保代議士の巣窟永田町。。。犯罪者だらけですしね。。あの町は。。政権の言うこと聞く価値皆無。スルーに無視🤣😎コロナ茶番劇に、国民がお化け屋敷ごっこに参加するから、さらに独裁が調子づく。禁酒令とか素直に聞く遵法精神の高さが、悪政権を無自覚に蔓延らす。。無抵抗な悪に従順、支配者に好都合・便利な民。。拝金人間、偏差値学歴資格人間の末路。。。おめでたい㊗️ザ・他人軸🤣

#軍国主義化の足音
#戦争が終わらないのは国家の兵器税金ビジネスだからです
#三菱財閥は軍事殺人兵器購入組立の防衛官庁の奴隷 #歴代防衛大臣拝金癒着の阿保ばっか
#日本人や旧ソ連や北朝鮮や中国しかり政治という生活直結話しを語れないのは白痴洗脳民の証

単なるマッチポンプですね。詐欺加害者は、詐欺被害者が信じ込むから成立する。コロナウィルスCGを信じ込んで、コロナワクチン兵器を志願兵ばりに人体実験スル阿保。。自殺志願か⁉️気は確かか⁉️おめでたい🤣頓珍漢、笑うしかない🤣ナノチップパウダーの意識介入、5G電波でラジコン人間なるだけなのに。。流産促進剤で不妊治療利益促進、遺伝子🧬操作で病人増加で病院錬金術追い風。。。医師会、医療、金融、軍事産業、胴元ロスチャイルド利権丸儲けな。アリ地獄なだけ。。治癒は絶望的、不治の病、病院のドル箱、人工透析、医療機関錬金術と同じメカニズムです😎医療崩壊を身をもって阻止。おめでたい㊗️民🤣

日本国憲法、自民党改憲改悪案🧟‍♀️🧛🏿軍部増強かよ。そんなことだろとは、素行をして、はなから承知。。ミャンマー🇲🇲を見習っている政権なんですね。。また、いつもの大反対押し切りの強行採択、愚政自公連立か。。創価学会、フランスのセクト・カルト認定(https://ja.m.wikipedia.org/wiki/政府の文書によってセクトと分類された団体一覧)されてますし、、。自衛隊が米軍援護隊になれば、フランス🇫🇷中国は🇨🇳、瞬間的に米軍の核燃料庫目的でしかない54基の日本中🇯🇵に張り巡らされた原発は、反撃対象.ガザフィ、フセインばりに、天皇、総理大臣は、暗殺対象になっているという意味です。おめでたい人達🤣㊗️

昔から、ダイサクイケダ帝国怨み人間ネットワーク思考停止の信者錬金術組織犯罪の巣窟組織ですからね。。昔から。共謀罪と抱き合わせ、銃剣道、帝国軍人の首突き殺人手法を、文科省が中学生の学習要領(https://mainichi.jp/articles/20170409/k00/00m/040/091000c)に盛り込むこの国は。。。人工ドローン神風特効隊の時代に、竹槍部隊🪖軍事教育⁉️🤣国家総動員法施行前夜そっくりじゃない。。コロナ騒ぎは、アメリカ国家破綻の単なる目くばせ。。知らぬが仏か、おめでたい㊗️人達。🤣

メディア心酔、日本人洗脳っておちゃのこさいさい、って海外支配者が笑っているだけ。マスク😷という囚人奴隷の証。。気づけない人、目覚めない人は、堂々巡りを繰り返す。。マスク洗脳、ワクチンバイオ兵器洗脳、赤紙特攻隊洗脳、程度の差こそあれ、意識の矛先似たり寄ったり。。🤣ウマシカつける薬💊なしとはこのことよ。気づけない人が気づくことはない、目覚めない人は、意識が眠ったままの寝ぼけた人。。おめでたい㊗️人達。

開戦は、3.11同様に、自然災害なりすましの、首都圏直下&津波でしょうね。。駐留米軍が大好きで辞めないなアレ。。日本近海海底での巨大原発実験。。人工津波の作り方。。外れた試しがないイルミナティカード、単なる実行計画。。陰謀論という口癖民の思考停止民の証明。。はなから、お話になりません。存在価値なし。。だから、縁離れの必然。有り難いさようなら&おめでとう㊗️ワタス🤣

#憲法改悪 #自民党軍国憲法 #共謀罪戦争反対したら政治犯で犯罪者 #共謀罪生みの父母は林真琴と山尾志桜里 #備えあれば憂いなし備えないから憂いだらけ #食は人工備蓄より自然採取循環が安全 #電気は政治支配原爆エネルギーより自然エネルギー #アソウロスチャイルド水道利権より湧き水 #人生の大事さは致死という死生観にあり息水塩食光想い出仲間 #人生は走馬灯の英会話撮影会

#国民投票法改正案採決に反対します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?