見出し画像

■恋愛関係とか、肉体関係とか、想いつれづれ日刊サワコ瓦版

恋愛上手は、相手に惚れさせるのが上手♫💕🌹白洲次郎さんみたいに、言い寄られても断れ、みたいな生き方指南も、かっこよくて痺れますね。自分流儀があっていっぱし通っていて媚びない生き方が。。🥰🥳

カッコいい人は何やってもカッコイイ。逆も真なり♬😆それが世の常。。昔モテなかったのに、成金になって社長デビューとか、一番カッコ悪いイタイパターンです。金や地位や名刺の記載事項で人の心を操ろうとする下世話感wお金があってもモテない人はモテないんですwお金目的な💰人にモテてる風に気づかずにwとはいえ、もてなし力の低い貧乏感を身に纏ったお金ない人がモテることも、一生あまりない気もしますけど〜〜🤯

イタリア🇮🇹人やフランス🇫🇷は、女性を歓ばす嘘が上手。あの手この手で、瞬時に言動、態度、リアクション、ヒーローになりたい俺、見ず知らずの誰彼構わず、出番待ちみたいな姿勢で。頼んでないのにwさすが、高級イタリア🇮🇹車🚗を女体deデザインする国だけあります。

イタリア🇮🇹人の女性を口説くのは、挨拶みたいな朝飯前ー。昔、国連の研修所🇺🇳時代のラテン系の研修員、本国に戻れば、政府のエリートのはずなのに、、、道すがらのキオスクのお姉さんまで口説いていたのを見て、これはヤバめ😆と、洗礼を受けたことを思い出します。事前ガード、免疫力になりましたw😆

インド人🇮🇳は、かなり強引力、我が道感が笑ってしまうほど、ウワテー。振られてもメゲない力が世界一ですw日常がカオスだからか、自信、生命力が半端ないです😆すべて、ダメ元感な感じ。

いいなぁ、サワコさんの自由恋愛な感じ〜〜♫💕って言われてしまったww私が自由以前に、恋愛ってものが自由だからでしょう〜〜。私が恋愛上手かはべつにして、あちこち出会い頭に口説かれるのは、恋愛好きな男性が世界に溢れているから。。

惚れさせてもくれないのに、肉体関係求める派は、それは、それは、玉砕する運命しかないでしょ〜〜。恋愛が成立してないし🤯肉体関係目的の人が、まず、心カラダ許されることは、世界的に見て皆無です。

ストレス発散、欲求不満解消のための、メイクラブに付き合うのが好きな女性なんて、この世に存在してないですもん💕🌹そんなヤツはお金払って💰フウゾクに行けw女性は、楽しませてくれる人が好き、歓ばせてくれる人が好き。惚れるのは、惹かれてやまない魅力にです💕🌹というか、人間は、、でしょ❓❗️

惚れさせたって、貴方をお慕い申し上げます、とか恋文が届いちゃう感じ❓人を魅了して心奪わせちゃう、やまない魅力がある感じ💕🌹

恋とか愛とか、心の所作に、小手先のテクニックとか、どれだけ貢いだかとか、本質的に関係あるのかな。。見返りしか求めてない貢ぎって、それ、恋とか愛じゃなくて、単なる取引ですしね😆🤯

人の恋愛指南するほど、暇ではないが、、、私はそんな風に感じます。肉体関係求めてオンナのお尻追っかけるより、自分の生き方魅力的にして、恋愛楽しんだ方が、人生が豊かな気がしますよ💕🌹

さりげないレディファーストとか、口説きの名士とか、一緒にいて心地よい空気感が、宝物のように大切に人を扱う、育ちに培われた立ち振る舞いが、文化、社会全体が、男性のモテ力を後押しして育んでいるヨーロッパ、身分の上下に関わらず〜〜。ね。女性を打ち負かすみたいな紳士道に反する愚かな稚拙なハシタナイ言動は、まかり間違えてもしないですし、、向こうの紳士の嗜みのある人は、、。

恋人ではないし、出会ったときに既に既婚者でしたけど、よりエリートな奥様も仲良しですけど、、元政府の要人インド🇮🇳の友人も、香港🇭🇰の友人も、必ず、万難排して空港に迎えに来て、空港に送り届けてくれて。。かつては、部下を従えてパトカー🚓でw😆😆国賓でもないパンピーサワコに特別国賓待遇〜〜w どんだけ〜〜😆友人だけど、家族以上に歓待してモテなしてくれて、大切にしてくれる大切な自慢の友人です。

20代にサワコを気に入ってくれて、今でもお気に入りでいてくれてます。恋愛肉体関係は、もちろんないけれど、昔からの長い恋人を出迎えてくれるような、最後の瞬間まで、無事に見届けてくれるみたいな扱い、沢山のお手伝いさん有りの大豪邸で迎えてくれる姫待遇の👸寵愛されてやまない感、有り難い旧知の友です💕🌹

最後は、恋愛関係とか肉体関係とかより、変わらない出来る限りの知恵絞った、人の気持ちを先回り理解した、究極の人間愛の関係に尽きるんじゃないのかな。。と。その心の信頼感、安定感、関係の信頼感、安定感が人と人との思いやりな気がします。私はね💕🌹焼き付け刃な小手先テクニックとか、問答無用で。。

洗練された恋愛身につけたいなら、本気でモテたいなら、あの手この手の歓ばせ上手、恋愛上手の匠、出会い頭の見ず知らずのサワコまで大歓待してくれる、フランス🇫🇷人やイタリア🇮🇹人男性に弟子入りせよ❗️って感じですよw😬😆匠人に弟子入り、人生の知恵の付け方、それが人間磨きってもんじゃないんけ〜〜。あははは😬ご機嫌よう、さ、よ、ほ、な、ら〜〜♫

るるるる〜〜♫♬💕🌹🥳ぽー

学生時代に👨‍🎓ドストエフスキーを読んでいたとか、、、心底尊敬です〜

注)
1.(恋愛対象として)心惹かれ夢中になる。恋い慕う。「女に―・れる」

2. 人物や物事の魅力にとりつかれ、心を奪われる。心酔する。「心意気に―・れる」

#日刊サワコ瓦版

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?