見出し画像

自分の人生、運命を分かつもの。

事の真偽内容の信憑性なんて、とどのつまりどうでもいい。。他人の話、他人の書き物読んでる暇あるなら、自分のやりたい事をやりたい放題が一番だから。陰謀を陰謀説にすり替えると、はなから決めつけ、すなわち、陰謀説だという認識洗脳による、思考停止させているのは、自分自身でしかない事に、メタ認知、気づけるかです。。

命は、環境の生き物です。環境なくして生きられる命は、この世には存在しません。。

自分が自分の親友にならずに、なぜ、自分が自分にイジメをするのか、、、。目の前の環境とは、貴方の分身でしかない事に気づけたら、自分自身と今目の前、イマココを、極上サイコーに生きるしか、イマココの幸せに気づき、イマココの幸せを味わい、イマココの幸せを感じるしかないのです。

幸せを感じる仕事する当たり前🎯
幸せを感じる人生を生きる当たり前🎯
幸せを感じる営みをする当たり前🎯

他人に幸せにしてもらおうとかするより、自分を幸せにするのは、自分自身です。そのために、信じられて健全な頼れる先、信じられて頼りになる人、をたくさん持つことです〜。幸せには、条件はいらない。条件付けは、愛❤️を欠落させて行くから。たら、れば、過去に閉じ込められて生きる、架空世界を云々する、命の無駄遣い。。

人生には、あぁ無情🇫🇷そんな、お先真っ暗に感じられる事も起こります。八方塞がりで、眠るか泣くかしかない事も起こったりします。それでもなお、望む望まないに関係なく、気づいたらこの世に生まれ落ちていた命。。気づいたら、むしろ、気づけずにあっという間にあの世です🤣

大切な人、大切な事、大切なものを、大切に生きるしかないでしょう。大切とは、すなわち、大きな切なさも感じること。レ・ミゼラブル。この世に神は存在するのかというアレ。終わりは始まりであり、始まりは終わりであり。毎瞬間が、人生、社会、世界の入口であり出口。。宇宙フラクタル、マトリョーシカ🪆♾

無茶振りには、フルスイングで倍返しで、打ち返し、あぁ無情を🇫🇷あぁ至福🇯🇵🌹❤️にする気概。日本人に生まれ落ちただけで、日本語が母語であるだけで、和の真髄が御心に染み入ってます。日本語の言葉一つ一つの語源、意味、真意に触れるだけで、なも亡き⁉️先祖が子孫に受け継いでくれた無名の愛❤️仕事とは、さまざまな人の愛の結晶だから。

それを無自覚に、人を信じ込ませ騙して、お金をむさぼる宗教商法。他人を信じる人を作り集金する活動。宗教誕生が、高々5000年。。人類誕生から660百万年。人類史は、宗教なんかで出来ていない、人類史は、信仰で出来て来た。すなわち、自然神信仰。。70億人皆神なりです。自分の神性を取り戻すのは、社会性を全て脱ぎ捨て脱皮して、本来の自然体に還れた時、自分神、自分自然神を取り戻すのです。持ち前の生まれつきの三つ子の魂への帰還。三つ子の魂死んでも続く。

一番この世で、魂に健全な生き物は、子どもと痴呆のご老人。。それ以外は、自分世界を開花🌸させることを忘れて、社会の価値観に洗脳されて生きる流浪の民、根無し草。。環境と表裏一体、運命共同体の命の存在の本質、命の根っこは、魂(気)です。。

理解されない、、、とは、外国で、日本語の話せる人もいない環境で、故郷の味、食べつけた和食もない状況にある事です。母語たる魂の言葉を生かせず、ソウルフードも無い環境みたいな。孤高の天涯孤独感。。生涯孤独ではなく天涯。。魂の臍のをが切れてしまった、他人の命令にしか生きられない、命綱は他人由来のゴーストタウンのゴースト民。。死んでないだけの人生の亡霊人間、幽霊人間。。魂の流浪の民。

【天涯】
空のはて。また、故郷を遠く離れた土地。
 「―孤独」(広い世界に身寄りが一人もいないこと)

【身寄り】
(頼りになる)親族。縁者。
 「―のない老人」

【縁者】
身寄りの者。親類。

【親類】
血縁や婚姻などによる、つながりの関係がある人。身内(みうち)。血族・姻族の総称。

→拡張家族、血縁、婚姻制度を超えた、親愛、親和、親心を感じる、居を共にする人。シェアハウス、ハウスシェア、共同体、共同暮らし人、家業共同体、ブランドメゾン🇫🇷ワーク。根底、真髄はすべて繋がっている。


霊性とは、霊長類の霊性。オカルトとは、秘匿されている事、すなわちタブー。オカルトやタブーに触れまくると、結界は破られる。。結界とは、すなわち、境界ではなく、文字通り、世界を結ぶ境目だけに。。

国家機密に触れていた毎日は、国家の隠匿しかねない秘密なんて、およそ、推して図るべし。。土地勘は、体感値の蓄積からやってくる。。勝者の作り話でしかない洗脳植民された歴史観より、命の本質に根差す歴史観の方が、嘘偽りのない世界とは、百も承知、悟りの境地。。愚者は経験に、賢者は(健全な)歴史に。。公教育、義務教育、競争教育に、まったく健全さを、感じないワタス。。あれは、最高学府、他人が使いやすいロボット、🤖官僚養成用だから。。

民間に出て、自慢にもならない学歴とか、暗示目次、自慢している人間に面食らった。。どんだけ社会洗脳孤児⁉️みたいな😳最高学府だらけの司法試験組、学歴なんか自慢にならない環境育ち。そんな人は居なかった。。司法試験に受かって任官しようと、一年生は、所詮この世界の新参者、幼稚園児レベル。司法試験資格取得なんか、自慢になんかなり得ない😬

英語ノンネイティブスピーカーのハーバードのキャンパスの劣等生が、ハーバード外の人間の前でハーバード優位風吹かす、人間認知症。。気狂いですかと🥶😱社会比較に生きる哀れな生き物。。潜在意識に劣等感や自信がない人ほど、社会の鎧、自分箔、メッキの上塗り無駄作業をする。。

人間は、魂(気)の存在。気持ち、気分、気概がすべて。。中身なき人間の箔つけは、ドンペリ空瓶のデコレーションみたいなもの。ザ・形骸化人間。。ドンペリをプラコップで飲んでいるなら、フルートシャンパン🥂グラスにすれば価値らあげられるけど、空瓶のデコレーション人間は、どうし用もない、始末に困る。。中身なき、雄弁部の口だけ代議士とか、口だけ人間とかねw

口ほどにもない、自分嘘つき人生を生きて来て、自分嘘つき人生を生きて行くのねと。。だから、自信もなくなるし、不安にもなる。言ったこともやらない人、だれが信用すると思いますか?それが、貴方が纏っている自らの選択の人生なだけです。アーメン。神に味方される人、神が味方する人、運命の分かれ道、道標は、自己認識ですー。

#日刊サワコ瓦版

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?