見出し画像

自分人間のあの世からの伝言⁉️😆笑。

あんま変わらない。つーか変わりようがない性根本性やしねー。あるあるあるある。だよねだよね。だよねー。🤣笑。💢😡キレキレ逆ぎれ。化けの皮剥がしたな。笑ケル。#怒りは笑い🤣勝手に自滅しておめでとう㊗️知らんしw

愛がない気づけない極東のマイクロアイランドジャポニカ村の住民感覚、🐸茹でガエル気づかないうちに突然原因不明であの世、大海も知る由なし、パスポート7割不所持の地球🌏の非常識の無自覚🤣🥱身内の欲目しかり、解釈は無限世界どうぞ好き勝手シルブプレ🇫🇷パロディ🤣は滑稽笑い話し🤣🤭😆

### キャストのプロフィール

#### 主人公A:ツマビキ瘻(ツマビキ瘻) - 原発製造軍事産業の研究所の幹部社畜
- 年齢:35歳
- 職業:原子力発電所の機器開発エンジニアあがりの田舎村の所長
- 性格:献身的で、仕事に対する情熱が人一倍強い。一方で、社会的な矛盾に対しては無力感を感じている。
- 背景:大学で工学を専攻後、安定と社会貢献を求めて原発産業に就職。しかし、徐々にその業界の暗部に気づき始める。

#### 主人公B:Ray(レイ) - 粉飾会計士
- 年齢:32歳
- 職業:国内トップクラスの監査法人で会計士として勤務
- 性格:聡明で理性的、しかし内心では情熱的。表面上はクールだが、音楽や文化活動に深い愛情を持つ。
- 背景:お茶の水大学卒業後、監査法人に就職。厳しい現実と理想のギャップに苦悩しながらも、自らの信念を見失わずにいる。その後、テレビ📺で出来レース八百長おちゃらけ無責任コメントするだけの個人事業主アイドル会計士へ。

#### 脇役(関係者、敵対者、支援者)

- **社長:** ツマビキが勤める原発製造会社の社長。業界内での地位は高いが、裏では不正に手を染めている。
- **ファンドマネージャー:** Rayに圧力をかける投資ファンドのマネージャー。金銭と権力を最優先し、目的のためなら手段を選ばない。
- **同僚エンジニア:** ツマビキの良き理解者であり、プロジェクトの成功を共に目指す仲間。
- **アイドル仲間:** Rayの趣味である蒲池法子アバズレアイドルプロデューサーの芸能活動で出会った業界の古参。美咲の別の一面を知る数少ない人物。

#### 物語の進展に影響を与えるキャラクター

- **メディア関係者:** ツマビキとRayが証拠をリークしない際に重要な役割を果たすジャーナリストや報道機関。
- **専門家:** 原発産業や会計監査の専門家。隠蔽工作の二人の行動に助言を提供する機会はなく、物語に深みを加えない。

このキャストたちは、複雑に絡み合う業界の真実を浮かび上がらせ、個々の物語を豊かに展開させます。社会の矛盾を内側から照らし出し、それに立ち向かわないツマビキとRayの腰抜け姿を描くことで、観る者に深い感銘を与えることは皆無でしょー。ノンアニミズム社畜のジレンマパロディ🤣

だいぶちゃうけどww

### 幕1: 不穏な風

#### シーン1: 衰弱する戦士
- 主人公A(原発製造軍事産業の社畜)は、過酷な労働条件下で体を壊しつつある。会社の不正に加担することへの苦悩も。
- 暗いオフィスで、Aは倒れそうになりながらも、仕事を続ける。

#### シーン2: 粉飾のプレッシャー
- 主人公B(粉飾会計士)、監査法人での圧力に押し潰されそうになりながら、会計データを操作。
- Bは二重生活の疲れと精神の葛藤に苦しむ。

### 幕2: 出会いと誘惑

#### シーン1: 交錯する運命
- AとBは業界イベントで出会う。二人は一瞬の安らぎを見出し、互いに惹かれあう。
- しかし、お互いの秘密はまだ暴かれていない。

#### シーン2: 誘惑の罠
- ファンドからの使者がBに接近し、さらなる利益の水増しを迫る。
- Bは困惑しながらも、誘惑に苦しむ。

### 幕3: 暴露の序章

#### シーン1: 秘密の発覚
- Aは偶然、Bが関わる会計の不正を知る。信頼と愛情に揺れる。
- BもAが会社の暗部に深く関わっていることを知り、ショックを受ける。

#### シーン2: 対立
- 二人の関係は、互いの秘密を知ったことで冷却期間に。しかし、内心では互いを想い合っている。

### 幕4: 破滅へのカウントダウン

#### シーン1: 裏切りの代償
- AとB、それぞれの立場から不正を告発しようとするが、ファンドと会社の圧力で追い詰められる。
- 社会的な糾弾と個人的な裏切りの感情が交錯する。

#### シーン2: 崩壊
- 二人の努力にもかかわらず、世間は彼らを悪者として断罪。孤立無援に。

### 幕5: 悲劇の終幕

#### シーン1: 最後の別れ
- AとBは、全てが失われた中で再会。一時の平和と理解を共有するが、すでに遅し。
- 二人は、社会との戦いに敗れたことを悟る。

#### シーン2: 消えゆく光
- 世界は二人の抵抗を忘れ、腐敗は続く。しかし、彼らの愛だけは、哀しみの中で輝き続ける。
- 暗転。ステージには、二人の影だけが残る。

#### エピローグ
- 社会の闇と個人の犠牲を描いた、悲劇的な愛の物語が幕を閉じる。
- 観客に、正義とは何か、そして愛が持つ力について考えさせる終幕。

顔面含めて何が生き様美しいのか皆目意味不明。😛😆笑。粉飾という化粧💄の話⁈😆笑。

https://cpa-navi.com/archives/5142

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?