見出し画像

【アニミズム】起死回生の人類再生シナリオ、SDGs人口抹殺🇺🇳を自前抹消化。隠徳・入魂


一番最初の命の始まりから、野生自生の命の終わり走馬灯のエンディングロール🔚まで、謎解きが、終わりました。

#量子ソマチッド 科学国家社会知識論理洗脳詐欺とか要らんわ🤣 ビバアニミズム ♾️☀️🩷🌱無敵でしかない。生まれつき。森羅万象八百万全命、オケラアメンボ友達の神さま世界🌍

↑意識障害、思い込み脱皮は、赤ちゃん👶帰り。
↓帰る赤ちゃん👶が天皇陛下の持ち物命。#量子ソマチッド、活性化。持病は自然治癒力大発揮で殺意軍事介入を生気にイリュージョン🪄

軍事殺戮バイオ兵器技術、ロスチャイルド天皇財閥が介入すると、、、最初は無意識転写忘れの、試験管🧪科学兵器細胞🧫培養人造人間。子宮内トツキトウカから、国家元帥人間クローン1日製造まで。人工殺は、身心の死の悟りの息を人工呼吸器と、MEDBEDに奪われて、脳裏上映ならず。人類生命劣化金儲けが、地球滅亡金儲け🏥💊💣🚑

わかっていても。知っていても。
気づいていても。

気づきのメカニズムの解説、頭の理解
https://youtu.be/XyVl_ZfSMko?si=YbNan1XdaflrkA6e

自分で、やってなければ。

やってみるのスタートラインに立つ。体感を得る。
固定概念、先入観の脱皮。
https://maisondesawako.memberpay.jp

アンインストールして
4次元・異教徒に改宗。洗脳の上塗り、政治洗脳系、#苫米地英人、#木戸寛孝 #洗脳の上塗り教祖商法 #ダボス #サンフランシスコ講和条約一族 #A級戦犯一族 、木戸幸一の末裔、#世界連邦 #税金一括搾取権力と腐敗 #国家思想は洗脳のツールです 。量子技術は洗脳殺意の技術です。量子技術に抹殺。😆笑。
テクノロジーが命を貨幣にして抹殺。#命より貨幣 #意識より貨幣 #国境ありきパスポートNFT #お金がないと生きられない #お金のために働く #気づいていない事に気づけない #際限なく湧き上がる欲望 #緊急事態条項発令 、グレードリセット、あの世にさよなら👋好きでやってる。#災害は利害迫害被害加害の害の罪無自覚が無意識共振 #量子バタフライ効果は量子ソマチッドの仕業 #違和感は嫌悪感にネガティヴ同盟村八分テロリズム  分け隔てしかしてない、女帝婆激怒爺、量子ソマチッド壊死x😜

次元変容して、5次元、アニミズム 化♾️☀️🩷🌱
量子技術を殺気を生気イリュージョン🪄活用。
#vivasoul がテクノロジーを活用 #貨幣は破綻エネルギーと悟り 。紙幣は紙。渡り鳥は国境はない。野良猫は財布👛をもたない。#お金のあるなし関係なく命は生きる #お金は命が生きるための幾多数多の無限の価値の一手段なだけ #創造活動にお金や価値創造を生かし合う #気づき合う #無限の湧き上がる創造の発想 #備えないから憂いだらけ
#急死に一生得るすべなし #罪滅ぼし隠徳は罪害嫌悪感が現象化しない #違和感は調和感回復しかしてない #村一分かつ村十和 、分け隔てなく。


アニミズム ♾️☀️🩷🌱は勝手に気づく。

#グレートリセット に対抗する方法|Sawako, Self Brand Producer @sawa3 #note
https://note.com/jajaco/n/n0f95d519810a

↓自分環境に置き換える。
悲劇が現象化する前に、食い止める仕込みを入魂している。常に。#備えあるから憂いなし #人類再生の起死回生のシナリオ実践

金融クラッシュ・グレートリセットへの備え
https://note.com/jajaco/n/n38de22627d09

自分で、為して無ければ。自分力が、身についてないから、手遅れなのよね。。アーメン。🤣やった❗️出来た。から、この世にいる自分。やり抜く一発命中🎯やってできるかは、生命力人間力次第

気づく洞察力。
命の感覚は、聖なる沈黙。
量子ソマチッド、の、精子の量子ソマチッドの、卵子の量子ソマチッドの眠りからの目覚め、すべては始まった。執着による心のつまり。

サイキック能力、超能力とは、霊長類の霊性感覚。気づけないとは、命が始まってないのです。無愛欲望暴走族w 人工殺で終わり🔚今生は4次元ペルソナ、支配に操られた囚人。執着のムショ暮らし😷😆笑。

という、気づきのメカニズムへの気づき、関西弁で、3人で対話して。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?