見出し画像

【アニミズム】芸能性・社会性支配依存と、芸術性・自然叡智調和循環アニミズムの違い。

4次元パーソンの特徴。ご機嫌中毒
と不機嫌中毒🚑🏥💰💣💢

「ご機嫌中毒」と「不機嫌中毒」は、それぞれの表現が中毒(依存)してしまっている心の状態を指していますが、その意味合いに違いがあります。#違和感は常に笑いで誤魔化し嫌悪感で群れる、村八分の八分の大衆白痴😆 #社会性他人ありき他人由来パーソン人生 。左翼右翼に首突っ込み亡き魂の自然叡智の自翼欠損

「ご機嫌中毒」は、いつも機嫌が良い状態に依存していることを指します。つまり、常に喜んでいたり、楽しんでいることでないと満足できない状態を表します。例えば、他人の評価や他の人の機嫌を取ることに過度に依存し、自分自身の感情や幸福感を左右されている状態を指すことがあります。

一方、「不機嫌中毒」は、常に不機嫌な状態に依存してしまっていることを指します。つまり、いつも不機嫌であることが当たり前とされ、他の感情や状態になかなか切り替えることができない状態を表します。この状態になると、周囲の人々や環境に対して否定的であることが多く、自分自身の幸福感や充実感を損なうことがあります。

したがって、両者の違いは、ご機嫌中毒が喜びや楽しみに依存しているのに対し、不機嫌中毒は不機嫌な状態に依存していることにあります。

5次元ヒューマン☀️🩷🌱♾️

ご機嫌自立、不機嫌は出現しない笑撃、異次元に抹消。

「ご機嫌自立」とは、#自分自身が心の安定や幸福を求め、#他人に頼らずに自己完結 することを意味します。この状態になると、#他人の意見や影響を気にすることなく、#自分の人生を自由自在に選択 することができます。

一方、「不機嫌」は、不満や不快感が出現し、心の状態が悪くなることを指します。しかし、「ご機嫌自立」の状態では、不機嫌な気持ちが現れずに笑いを絶やさないため、他人からは異次元の存在として感じられるかもしれません。

「異次元に抹消する」とは、#他人の影響や状況に干渉されず、完全に自己を保持することです。つまり、批判や評価、困難な状況に対しても、#自分にとっての価値や幸福を優先 し、無視することができるという意味です。#違和感は常に調和感回復で嫌悪感は瞬間笑撃の抹消 #村一分かつ村十和 #社会性他人ありき他人由来パーソン左翼右翼全くなし魂の自然叡智の自翼

これらの言葉や状態を目指すことで、心の安定や自己成長を促進し、より自由な人生を享受することができます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?