見出し画像

【欲執着の現象化】🪖💴拝金乞食穢多非人の破綻劇場は大爆笑🤣


🪖4次元の犯罪者病人精神病しかり社会の負の側面の川下4次元対処療法の浄水場浄水場に生きる人も自由。

私は、法務省を依願退官した時点で、

🌞❤️5次元上流の価値創造の世界にシフト。🪖💴三菱財閥戦争金儲け、#EO インサイダー取引犯罪金儲け依存性にも出会し、魂辟易🤮

🪖💴幻覚白痴の4次元歪みのヒエラルキー、欲乞食戦争掠奪依存性掠奪文明ではなく、拝金乞食穢多非人自爆テロに大爆笑。笑っ。

堀ロバートと #牧野正幸 がハマった「暗黒」
2億円業務上横領牧野の不倫婆は波多野美由紀、蓼食う虫も好き好き🤣自分でバラす9人乱交自慢の創価女子アナトロフィーワイフ #堀ロバート 🏆🤣笑。白痴晒し破綻劇場?大爆笑🤣
https://facta.co.jp/article/202108027.html

🌞❤️人間愛は調和融和循環無限エネルギー♾と悟りに確信しました。アニミズム、全命神様主義、5次元はフラット対等感。

🌞❤️縄文意識、病は存在しなかった。量子ソマチッド、超越ロスチャイルド、超越天皇財閥ではなく、人間愛。魂の自然体、生まれつきアセンション世界なんで、今更タロー。言わずもがな🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?