見出し画像

【ヒューマンラブ】神さまとの再会🌞❤️🦋神戸郷土愛を世界は知っているのか⁈🤣知られざる愛♫🤣愛を身内で叫ぶw


やっとやっと念願叶って、神さまとの再会祭り㊗️🤣笑。
いたのやど/Itanoyado 和に恋して、レトロモダンシェアハウス
奉納フラ🏖それも居候の我が家🏡に。#贅沢の極み
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=10225687786802911&id=1277098387

寝落ちの神さま、メンズ妊婦の神さま、山歩き仙人神さま。🏡#いたのやど勤労奉仕団 (https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=10224213521587202&id=1277098387 )🏡㊗️🤣🥰貴徳すぎる、神の戸びらの国の天上人㊗️❤️🤣笑。#量子ソマチッド ダンス💃🤣笑 #地球ファミリー 思うだけでワラケル🥸笑いしかない世界、大好きょ😘😘❤宴会腹芸真面目顔むしろ大爆笑🥸笑っ。

#人間愛の文化の継承 #神戸郷土愛の深さを極東のマイクロアイランドの外にも輸出しよう 🤣笑 #神戸は神の戸びら #GODGATETOWN #神様のおもてなしうらなし #ルネッサンスは文化創造の出会い頭から運命が始まる #人間愛一度ある事は無限なり習性だけに不治の病 🤣㊗️笑っ

#2度ないことは建前嘘つきやらない事ばかり言っている口約束を人間欲は果たさない習性 #見極めは出会い頭から個人ご指名の同窓会なるかならないか #本性見極め臍で茶沸かす 🍵#人生は神さまのお出迎えお見送りごっこ #毎日がお盆 #冠婚葬祭命のお祭り #あの世の入り口は寝落ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?