見出し画像

【クォンタムワールド】#調和教宗教集会 笑いでごまかしても習性は変容せず

卵子の眠りを目覚める精子はそれで役割終了です。宗教信者団体が組織活動金儲けより、森羅万象八百万の神自然叡智気づきの体感で充分な命の話。わかる人はわかる。わからない人は死んでもわからない。

教義布教の知識情報執着セミナーいらない。
体感の真実のみ。量子は悟りの超科学。

宗教信者団体の宗教幹部セミナー化している事に無自覚で笑いましたw🤣 #無意識に気づけない人のイタイサガ  🤣

#体現性より影響力依存性あるある
#感じるより考えよ
#阿保集会セミナー  🤣笑。不安時代は不安宗教商法が蔓延る 森羅万象八百万の神自然叡智信仰視点からは大爆笑でしかないww

#5歳児中2病あるある 🤣笑

🪖💴弱い人が群れて強くありたい人が集う宗教、違和感は撹乱して笑いでごまかして調和感を不明にして布教活動開始  #調和教宗教集会

🌞真の人が違いを調和感にして価値創造価値創造の連携する森羅万象八百万の神 #違和感は調和感を自分で見いだす

首藤さんが宗教法人調和教幹部デビューイタクてワロタww #いつかやらかす事は洞察観察想定内 🤣

むしろ待ってましたww🤣海老蔵の睨みw

ヒアリング、インタビュー、事情聴取は同じこと。🤣笑。自分で盲点に気づくか気づけないままかw

カオスクリエイター、天才首藤さんのトークセッション、ぜひ、お聞きください♫

https://lnkd.in/gi8E_aGx

調和撹乱笑いごまかししてる人に笑いでごまかしてますねって言ったら悪口⁇🤣偽りの芸能の笑いなのに、貴方は芸術の笑いです、と言われて信じる宗教信者🤣大丈夫ですよ、だれも調和撹乱笑いごまかししてることに気づきませんからという他人慰め他人癒し依存性🤣ヨガキャバ嬢商法🤣自分のダメ人間っぷり気にしてるから傷つける自分で自分を。傷つきたくないから笑ってごまかし。別に気にして無いからどーでもいい。

#調和は笑いでごまかしても習性は変わらない
#違和感から体感を身に宿して無意識の自分なりの調和感を見出さない限り単なる自分ごまかし
#自分の調和感覚無限愛を他人に教わる頓珍漢ww

習性は環境からの気づきからね欲から愛の変容

愛が欲に成り下がってはおしまいよw 転落の始まり、#影響力依存性あるある #承認欲求あるある
宗教は欲
信仰は愛

🤣笑。


#理解という愛が欲しい
🪖#他人の文字通り #AI人間 、無意識と感覚器の欠損 宗教信者は #理解は愛 と見て群れる。
#言うがまま言われるがまま #言葉依存性

🌞#自分で感じる有り様生き様 森羅万象八百万の神自然叡智信仰者は、#欲しがる欲乞食と瞬間察知
#ありのままあるがまま #量子ソマチッド #言葉は無用

https://lnkd.in/gKmPhhMD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?