見出し画像

【クォンタムワールド】人間愛と欲の滑稽劇場笑いが止まらない🤣♾

#地球人類内心観察日記 😎😏🤣🤣🤣#人類オタクすぎてすいません。🤣笑。
#大好きは無限性ゆえに愛 #違和感を調和感に回復したら気づきのシャワー 🚿#愛の恩恵 #過去はすべて笑い話し となると、、、#未來も笑い話ししかないジャマイカ🇯🇲 #今を笑えば 🤣#笑う門だけではなくうちもなかも福来たる #福は心の中にあったジャマイカ 🇯🇲🤭🤣魂の隠れん坊🤣

#心は現実の創造主 #音楽も芸術も心が創造主
#すべては心と愛から生まれて欲求執着で転落して這い上がる #愛は空から微笑ましいなと笑ってる 🤣 #幾多数多の無名有名関係ない無数の先祖の気持ち 🤣笑。#いつかの子孫はいつかの先祖 #子孫イコール先祖 #子孫から先祖に向けて禿げたり禿げたり笑うしかないけど #自然作用気にしているから病む 🤣#日赤利権金儲け薬害死薬で自害自殺でフサフサに🤣 #見た目ロンダリング #毛髪詐欺師 🤣#ED禿げ治療❤️‍🩹死んでもフサフサ懇願自分人生ですから自殺行為ご自由に。🤣笑。殺薬ピル然り💊

🌞❤️ #意向尊重世界 すべて🆗 #引導渡し #立身出世は他人の意お陰様感謝 #出処進退己の意 #さらばありがとう達者でな #執着さようなら #超感覚の歓喜 #やりたい放題知恵富豪天道に生きて天と共鳴叡智が味方する #欲は常に自分から満たして満足 #掠奪する暇はない 🤣 #満足満腹感は食欲が消えるマジック 🪄🤣#愛は不得手を得手にしていくマジック🪄#愛は不得意を得意にしているマジック #想いは叶うしかない出来事の連続

 人間愛は、満たされている事、欠けている事をすべて見出す。愛は無限の全う世界、ありのまま。あるがまま。欠は補う。満たしは更に満たす。ご機嫌円満劇場。心を射抜く🎯殺し文句の人間愛。分かち合い、生かし合い。自分を信じている。自分を信じている他人を尊重しているだけ。自分を信じていれば、それが天国。万人は師匠、自分信者は自分。出会う人皆師匠。森羅万象八百万の神信仰。自治組織全員あるある。

良し悪し関係なく、真しか言ってない。やってない。一本性魂、無限人格。愛は無限♾無性と性の共生暮らし。5次元円満、笑い真愛暮らし。量子もつれしらず。自然体桜前線のような以心伝心、量子テレポーテーション、現実世界の中で理想の現実化。言わずもがなw 坊主丸儲けアミニズム知らずの一神教詐欺商売。大爆笑🤣 #感じるという愛 #つつがなく滞りなく縁円満宴たけなわの中締め冠婚葬祭命のお祭り 、#愛着に愛着無限循環 #すべては気の巡り #不動心 🤣#約束同意合意史上主義 #生き合わせ #息合わせ

🌞❤️ご機嫌という無限性
眠たい時に🥱💤ご機嫌な楽団襲来はご機嫌なテロリスト安眠妨害 物事人は多面的な無限性

🪖💴不機嫌というテロリズム
#一元性という知恵遅れ #一元性金融合法的詐欺マネー熱狂依存症の自己破滅破壊性
金融戦争の勝者承認欲求ランキング部落同和穢多非人2世知恵足らず白痴晒しに笑うしかない🤣 #戦争ビジネスMBA 🪖金融長者世界屈指の欲乞食 #愛欠損なお育ち心の貧困難民 #叶わない想いをどうにかしようと囚人のジレンマ一人亀甲縛り状態 🤣欲は地上で消耗戦をしている🤣

https://forbesjapan.com/articles/detail/22909
https://globis.jp/article/6065
https://forbesjapan.com/feat/japanrich/

🪖💴#意向無関心無視スルー介入掠奪執着奪い合い社会 #強制介入 #行きは良い酔い帰りは意向無視抹殺用はなし #執着貴方の意向さようならず阻止抹殺暗殺黙殺 #感覚の苦悩悲哀他人掠奪欲満たし #知恵足らず #常に欲求不満不足意識に無自覚 #欲は新たな欲を生み続ける際限なく欲の際限なき実現じゃなきゃダメな独裁人間の関係人間は命の持ち物 欲執着はスルー無視依頼を忘れ熱狂して自分と他人の心の機微に気付けない不覚蓄積の徒労罰引き寄せ 人間欲は、他人の欠を自己正当化で指摘する。欠を他人に気づかせないように巧妙に搾取する。ご機嫌ナナメ、不機嫌劇場。

最強になりたがる無敵に敵わない事を知らない欲マフィア🤣殺意掠奪でご機嫌劇場。奪い合い血眼。言った事も出来ない。出来ない事ばかり言っている。歩く不可能宣言主。信用なし他人を信じ込ませてるだけ。自分世界への他人介入。私を信じていれば貴方は大丈夫。宗教的。他人である私を貴方は信じていれば救われる。他人信教教祖と信者。一人教祖擬き滑稽劇場🤣支配と依存、国家組織、株式会社組織、宗教法人組織、組織幹部あるあるw亡魂、多重人格。良し悪し、裏表しかない。

表裏やる事なす事言うこと全部一貫性なし。🤣笑。亡魂の漂流ー。4次元で、格差作り合い徒労無駄活動。量子学、量子論、幸せを心で感じられない麻痺、不感症のマグロの #理屈 捏ねわし。坊主憎けりゃ袈裟まで憎い。#無視スルー不感症という欲 AIには感覚器と無意識がない #自他の無意識に気づけないのは執着の仕業 #愛着に愛着欲 #執着に執着欲 #すべては気の滞り

🪖💴冠婚葬祭、葬儀だけは悲しみ苦しみ別れたくない異様な執着反自然、死なないで、延命天皇財閥金儲けに大切な人の他人人体献体。意向を無視聞けない状況気の動転の、支配利用搾取の罠落ち大黒屋🤣🤣🤣#命の資金介入自然神への人間神擬き支配の冒涜滅亡破滅 #死ぬまでモラトラアムパラドックスパロディ 🤣#他人ルール依存性 #生き詰まる #息詰まる  死ぬまで満足知らず不足意識に執着に無自覚・霞掴もうと雲を自宅に持ち帰りたがるような人生、セルフ首締め笑う笑うわ、🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?