見出し画像

【質疑応答】末永さんは、普段どんな本を読んでいるのでしょうか?にお応えして。

最近は、5次元アニミズム系。心中が中心の神信仰🪯ですね。

・痛快! ! 宇宙の謎を解く究極の言霊学 《光透波理論》の全貌 新しい世界を切り開くキーワードは〈言葉の浄化〉である

https://www.amazon.co.jp/%E7%97%9B%E5%BF%AB-%E5%AE%87%E5%AE%99%E3%81%AE%E8%AC%8E%E3%82%92%E8%A7%A3%E3%81%8F%E7%A9%B6%E6%A5%B5%E3%81%AE%E8%A8%80%E9%9C%8A%E5%AD%A6-%E3%80%8A%E5%85%89%E9%80%8F%E6%B3%A2%E7%90%86%E8%AB%96%E3%80%8B%E3%81%AE%E5%85%A8%E8%B2%8C-%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%82%92%E5%88%87%E3%82%8A%E9%96%8B%E3%81%8F%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%AF%E3%80%88%E8%A8%80%E8%91%89%E3%81%AE%E6%B5%84%E5%8C%96%E3%80%89%E3%81%A7%E3%81%82%E3%82%8B-%E5%AE%BF%E8%B0%B7/dp/4908878102

※アニミズム感覚、人間愛世界観(目利きお知恵拝借)に共振の、マゼンタの魔女🦹‍♀️さん推奨。

まもなく病気がなくなります! 超微小《知性体》量子意識。ソマチッドの衝撃 医学・科学・宇宙に革新的見解をもたらす重大な発見

出版社の口先ペテン師、素晴らしい事を言っているだけ系は、#ヒカルランド #徳間書店 創価学会系出版あるあるなので、出版社の成り立ち、創業者、時代背景、株主も、必ず調べます。😆笑。

池田大作が筆頭株主となっている企業一覧
http://gaslight.braindrops.info/?page_id=1509

https://oga.sakura.ne.jp/he3/he3_view3.php?id=1366



いわゆる金儲けのために、素晴らしい事を宣っているだけの、人間欲望教祖宗教マルチ商法です。
国家も、科学も、社会も、学歴も、一部利権の社会幻覚ヒエラルキー系、勝ち負け分断阿保思想。宗教マルチ商法です。マルクスも、ロスチャイルドも、陛下一神教慶応三菱創価貨幣カルトも、ディープステート支配一族です。洗脳w宗教組織は政治利用。迫害の権力乗っ取り派閥闘争戦争バカの紅白運動会、阿保活動。😆笑。

図らずも、親の陰謀、、、胃に穴が空いた🕳️六法全書世界、新人時代に、大コンメンタール逐条解説とか、ジョリスト、判例とか、出版社への提出前のてにをは編集とか、犯罪白書編纂とか。。ユダヤ式タルムード本、死ぬほど読まされました。強制自発のお局、活字地獄日本語殺戮大好き🤣武士風土、法曹風土。😆笑。#不偏不党 #秋霜烈日が身に宿る 🤣

学生時代は、文化人類系。文明の衝突。ギリシャ神話、菊と刀。とか、文化、人類、文明系が好きでした。神話の法則。おススメされた本は📕とにかく必ず読む20代、30代。それで感想をフィードバック。塩野七生。男たちへ。ドストエフスキー、白痴、罪と罰、あたりは、あんちょこ解説本📕から。


実際、読み方は、変わってまして、、大学時代から、前書き、後書きを読み、目次から、作者の思想、思想を空想します。その骨子から、内容を想定します。で、読む。をずっと繰り返していると、前書き、後書きを読み、作者プロフィール、目次みて、パラパラめくるだけで、大概、作者の想いの本質、思想はわかります。国家系権思想芸能か、自然叡智信仰アニミズム系か、に二分されてますから。

最近は、私が書くなら📝と赤ペン✒️先生👩‍🏫が出てきてしまい。。。一神教系支配と依存の弥生思想の活字が読めないんです。😆笑。無自覚の支配介入、間違いが、過ち、誤りが、炙り出されますから。。無邪気な心象風景に、邪気が腐敗が観えるんです。行間に。金田一沢子太夫が顔を出して、てにをは、編集が始まってしまいます。和語、日本語、語源の魂オタクなんで、調べない事が、新人時代の習性でないからです。言葉の無敵教育。😆笑。法治国家タルムード編纂、宗教教義法典創り。言葉は生き物です。自分方言作りは芸術です🎨

しかして、本来は、森羅万象八百万、真意感覚、聖なる無言が神世界です。以心伝心。コミュニケーションは言葉は3パーセント以下の囚人、文字ならなおさらもっと狭い世界です。

一番大切なことは、心の中の機微に、意識を研ぎ澄ます事です。何をしてもいつ何時でも、心に問いかけて、心のざわつきや、親和性、心観察は、常にですね。答えは、潜在意識という自分の無意識、無自覚世界の炙り出しの謎解きしかないからです☀️🩷🌱♾️人生は、想い入れと想い出の出入り、走馬灯クリエーションに、走馬灯撮影会。記録は量子ソマチッド。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?