見出し画像

量子暗号解読・星の王子さま🤩洗脳🤣


暗号解読は超空海、超教祖のエネルギー。。超天皇。超ロスチャイルド。言わずもがな。アニミズム😎😏 #量子ソマチッド

暗号通貨、、暗号。#量子技術 #病み闇では光が見えない 😶‍🌫️🫥ないものを探しても見つかるわけない🤣#無意識のカラクリ😎😜😏

#通じ合う貨物 #通じ合う貨命
#貨は貝が化けた化身 😜😎🤓

暗号学では、サイファーは平文を暗号化して読めなくし、それを復号するアルゴリズムです。

https://www.comm.tcu.ac.jp/~math/hnakai/infomath/rsa.html

#社会性立場性言語性はすべて言葉なき真意の御前にて単なる化けて出ただけの現象でしかない化身です 。😆笑。

💰💣💢目に見えないんだよ→☀️🩷心で感じるんだよ。後先が逆なんだよ。。孫がばぁちゃんを出産したみたいになるやんけ😅隔世の逆転😅😅😅😅😅

見えない🫥見えない🫥の洗脳ってわかる⁉️

完治の殺意。
殺意のための完治。
殺されてからあの世で気づくつもり⁉️
頓珍漢、頓珍漢。

ピンク🩷の象🐘を想像しないでください問題。。
https://ure.pia.co.jp/articles/-/67021

目に見えない何を目で見つけられるわけないんだけど。。無いは永遠無限にない。。ワクチン💉やマスク😷で、熱中症🥵で、死んじゃった命、探しても見つからないよ。。いわゆる、後の祭り。。星の王子様、みんな大好き💕⭐️コレ気持ちいい洗脳だよね。😆笑。#命を利用したお金儲け。。#お金儲けのために命いただく。私には気色悪いだけ😅

星の王子さま🤩無いを探しても、肝心な事、言っておくけど、、、君は、死んでも見つからないからね👁️👀

この落とし穴🪤に自ら気づくなら、、、人類起死回生シナリオ側。。

言われたら真意がわかる?
言われても真意がわからない?

真意は、言葉の裏側に隠れてる心🥷
言わんとする事の鍵🔑

鍵🔑は目覚め。。野生のおたまじゃくし。
鍵🔑穴🕳️は眠り。。野生の卵。

魂は勝手に目覚めて、勝手に育つ。
わがまま、自分勝手、自己中しかないけど😅
あかん!は、魂の否定。自分らしくはあかんから世間らしくママの言う通り生きなさい。→罪人我が子が出来上がる。笑笑🤣

全ては、示し。神。申し示す。無言で。。
量子ソマチッドは、語らない無言😑で語りかけている。。汲み取るのは、身心の察知。。

殺気に察知。洞察。。

#その心 、#禅のメカニズム。。
超論理の世界、気づきの対話♾️
良かったらお聴きくださいませ。

マゼンタの魔女≒透明な菩薩🫥
生き様の、心得、心掛け、心構え。。

これが、気づ気という、目覚めの知恵の掛け合い。。私なりに、感じるところ、核心に迫りました🧙‍♀️🩷☀️目覚めてないのは、死んだように生き、生きてないように死んでないだけの命。。

ありはなしに等しく。なきはありに似たり寄ったり。色即是空、空即是色。無限ループ🔁♾️調和の法則。

量子技術を操縦する超国家意識。。
https://stand.fm/episodes/605ed40eb5b86617e009851c

大気圏を覆う、量子技術は、軍事殺戮、天皇財閥金儲け、戦争技術由来だから、殺意に満ちている。。
満足の感謝、愛と愛。気づき、気づき、気づきで、生気の連鎖で、殺気を抹消するしか術なし。。

スマホ📱なしで、田舎で自給自足しても、これまでの悪徳、殺意の無意識共振、#EO 気づいてないんだよね。。罪滅ぼしという日本語知らないフルキャスト系👁️急死に一生得るわけなし。だって。まだまだ搾取。。自分達さえ良ければいいに変わりないからw それが破綻主👁️ワロタ👁️ミスター、エゴロジー。😆笑。習性死んでも変わらない。。#藤本真佐、みたいに病んで死ぬわw

ワタクスなら。。

肝心な事は、心で感じたらわかるのさ☀️🩷
心の目を👀しっかり見開いて、肝心な事。。
肝に据えて、わかる心を自分で育てるんだよ☀️🩷

見えない🫥見えない🫥の洗脳解除ってわかる⁉️
「見えない」の言葉の表現を消したマジック🪄

💣💰5感の中の一感覚でしかない視覚の盲目さ→☀️🩷☀️🩷☀️🩷☀️🩷☀️🩷6感覚の復活、心の第六感へ☀️🩷☀️🩷☀️🩷☀️🩷☀️🩷

#1感覚執着盲目喪失から 、#6感覚の霊性感覚の働き。#霊無類と霊長類は異次元人類

💣💰目の囚われ→☀️🩷心の観察、意識する軸替え。#異次元化 #殺気の破綻消滅生気へ

命が見えない🫥
魂という自分らしさが見えない🫥
人生が見えない🫥
一生懸命頑張って生きて来たのに。。
何も見えなくて🫥

心で感じてるじゃん🩷
目の見えない🫥人。
心の障害がないんだよ。
心の障害は、クローズハートの子守り歌🎤
健常者とか自称するそっち側の心の障害人間だからね。。気づいてないけど💔

これでも、難しいのかな⁉️🤣😅😂

目の前の現象に、少し、目を瞑って生きてごらんよ。心の中で、感じられる事があるから。
他人が見たこと、他人から聞いた事。。

その信じてる社会幻覚、自分で触った⁉️
コロナウィルス、自分の手のひらで、撫でてみた?

自分の心で感じた事ではないよね⁉️
他人に乗っ取らせて、どうすんの⁉️

自分の命。。。

自己許しと、自己解き。呪縛の自己解除🔓
首絞めてるの自分なだけ。。

君たちと、パパ、ママは、ずっと一緒に居られないから。。
それが、魂の独り立ち。。
巣立ちを終えた燕の巣の里帰りはないんだよ。
里帰りは常に自然界🐦‍⬛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?