見出し画像

四国旅行に行ってきました

先日、大学の休みの期間を利用して四国一周旅行3泊4日をしました。

一部始終全てを書くと大変な量になってしまうので、思い出に残ったところを載せようと思います。

まず最初に食べた徳島らーめん!

画像1

「 いのたに」に行って朝かららーめん食べました!見た目のインパクト凄いですが、思ったより食べやすい味でした。

次はしょんべん小僧です笑

画像2

こんな断崖絶壁で立ちションとか、度胸あるな少年。

次は高知まで行って、ひろめ市場のかつおのたたき!

画像3

画像4

目の前で藁の炎で焼いたやつをいただきました!もう言っちゃいますけど、これがこの旅行で1番美味しかったです笑

そして龍馬像と仁淀川ブルー!

画像5

画像6

龍馬さんって結構でかいんですね。あと仁淀川ブルーきれいでしょ〜!まあこれ加工してるんですけどね笑

次は愛媛で鯛めしと道後温泉!

画像7

画像8

愛媛の鯛めしは宇和島鯛めしと松山鯛めしがあるそうですが、写真は松山鯛めしです。今度行ったときは宇和島鯛めしも食べたいなー。

あと松山城城下町で食べ歩きしたみかんアイスとみかんジュース!

画像9

画像10

愛媛行ってみかんを口にしない旅行者はいないですよね。みかん大好きなので幸せでした!

それと、香川でうどんと骨つき鳥と可愛いアイス!

画像11

画像12

画像13

香川といったらうどん!ですが、骨つき鳥も有名みたいです。知らなかったー

最後にちょっと恥ずかしいですが、父母ヶ浜でのツーショットです。

画像14

ほんとはもう少し日が出てる時間に行くと砂浜に滲み出た海水にシルエットが反射してウユニ塩湖みたいになるみたいです。もっと早く行けばよかったー!

以上、幸せ四国旅行の惚気報告でした!

またいつか行こうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?