見出し画像

「あたらしい窓」巡回展を観て来ました。

感想を書くのが遅くなってしまいましたが、先日、on reading さんで開催中の、木村和平さん『あたらしい窓』巡回展に行ってきました。

切ないようなあたたかいような、不思議な感覚になれる写真でした。
そのあと馬込将充さんとのインスタライブも拝聴したのですが、お2人が言葉を慎重に選びながら、誤解されないように、でも正直に、作品について真摯にお話されるのを聞いて、だから、このような作品が撮れるのだな、となんだか納得してしまいました。少しの間アーカイブが残っていたようですが、もう見られないようです。

展示は今月いっぱいで、28日は木村さんが在廊されるとのことです。
まだの方は、ぜひ。

木村和平さんのtwitterとInstagram ↓


on readingさんのtwitterとInstagram ↓


お気持ち嬉しいです。ありがとうございます。