見出し画像

トリックスター親子

2021年12月3日。
我が家に去年とは別のトリックスター親子がホームステイにやってきました。
すわリックスター親子です。かわいい!写真では伝わりづらいのですが、造形がほんとうにすばらしいのです。
フォルム、文様、等々。はああああかわいい。パパのどっしり感と息子くんのちょこっと不安定感。息子くんだけ見ていたら気づかないと思うのですが、パパは、やっぱりどっしりしています。頼もしいです。
写真より断然実物がすてきです。

画像1
寄り添う息子くんとパパ


私が応募した「旅するトリックスター」の募集記事はこちら。(ちょうど昨日、2022年1月~6月の分が〆切になり、今は募集はしておりません。気になる方はチェックを。)
リンクに飛ぶと、詳しい説明がスレッドになっています。


これから1ヶ月間、どうぞよろしくお願いします。

お気持ち嬉しいです。ありがとうございます。