見出し画像

ポンコツの僕

金曜は休んだ。

そのせいで四連休になってしまった。

木曜日の仕事で、お客様との打ち合わせがうまくいかなかったので、メンタルを整えるために。

いやほんと、休んでよかったよ。

ちょっと良くない状況だった。

なんとか踏ん張れそうだったけど、潔く休んで正解だった。

木曜からこっち、僕は自分のポンコツぶりに呆れている。我ながらほんとに。

抜けてるんだよなあ基本的に。

そして記憶力が悪い。

すぐ、忘れてしまう。

だけどそのおかげで、嫌なことも忘れやすい。

自分にとっての長所であり短所。

ほんとにね。

生きるって大変だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?