見出し画像

ロック様の受けを味わえ

先日のレッスルマニアのメインイベント。

ロック様の受けの凄さを改めて感じた。

僕の中では、良いレスラーはやられっぷりが素晴らしい、というのがある。

一流選手は攻めるのはもちろん、やられ方もうまい。

そんな中でもロック様の受けは素晴らしすぎる。

当時、ストーンコールドにスタナーを喰らいまくってたが、スタナーの受けで信じられないほど弾き飛ぶ。

それもあってか、今回はスタナーに似た形のコーディーカッターの受けが素晴らしかった。

やられても華があるんだから、さすがは文字通りのスーパースター。

スピアーの誤爆のあとの表情も最高だった。
このあたりは当時とまったく変わってなかった。

ファイナルボスと悪くなっても、この見事なやられっぷりがなんともかわいい。

ロック様が愛されるのはこのあたりなのかも。
ほんとにロック様からは目が離せない。

サマスラあたりでもう1試合やってくれないだろうか。
これっきりというのはちょっともったいない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?