見出し画像

すごいよ翔平さん

僕はニューエラの59FIFTYを愛用している。

僕が持っているのはロックバンドのモデルとプロレスラーのモデル。
どちらもコラボアイテムで再販のないレアアイテムだ。

けっこう愛用しているのだけど、大事に長持ちさせたいから、定番モデルも持っておきたいなーと思っていた。

ニューエラの定番モデルといえばニューヨーク・ヤンキースのNYマークのモデル。

もはや野球チームの帽子というより、キャップのアイコンみたいな存在になっている。

そしてもうひとつ。
ドジャースのLAマークのモデル。
これらが2大定番だと思う。

音楽や文化などにおいて、僕は西海岸の方に思い入れがある。
なのでドジャースのモデルをずっと買おうと思っていて、先日注文を果たした。

というところに大谷翔平のドジャース移籍のニュースである。

僕が注文したドジャースのキャップは、予想通り在庫が一気に無くなっていた。

朝イチでこの状況。
先に買っていたので関係無いけど、マイサイズは残ってた。

そしてお昼になってからの在庫はというと…

カラカラですわ。

おそるべき経済効果だ。

こんなことがしばらく続くだろうな。

すごいよ翔平さん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?