見出し画像

レッド・ホット・チリ・ペッパーズ@東京ドーム 2024.5.20

レッド・ホット・チリ・ペッパーズ@東京ドーム。

5/20のこの日は2日間あるうちの2日目で、日本公演の最終日。

インスタで公開されたセトリ。

  1. Intro Jam

  2.  Around the World

  3.  Dani California

  4. The Zephyr Song

  5. Here Ever After

  6. Snow (Hey Oh)

  7. Eddie

  8. Hard to Concentrate

  9. I Like Dirt

  10. Pararell Universe

  11. Reach Out

  12. Suck My Kiss

  13. Californication

  14. Black Summer

  15. By the Way

アンコール

16. Under the Bridge
17. Give It Away

1曲目がアラウンド・ザ・ワールドだった公演を見たのはこれが始めて。
ほんとにオープニングにふさわしい最高の曲だ。

その後は割とゆったり目の曲が続いた。

MCはほぼ無し。

あと、ステージセットはでっかいモニターが3台あるだけのかなりシンプルなもの。

ライブはやっぱりいい。

ツアーも7月で終わるみたいだから、そのあとはレコーディングか、休息か?

いずれにせよ、しばらくは来日はないだろうなあ。

また会える日を楽しみにしたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?