見出し画像

市販の風邪薬の真実と、NOAHの後楽園大会

風邪をひいたのでちゃんと病院に行ってきた。

市販の薬でしのごうとしたが、市販の薬には菌に効く成分がないらしく、あくまで風邪の症状を和らげることしかできないことを知った。

市販の薬では根本治療にならないということか。

風邪をひいたら病院に行って抗生物質の薬をもらうべき。
そんなわけでしっかりと行ってきた。

昼寝して起きたら夕方だったので、家族と団らんしてNOAHの後楽園大会のメインを鑑賞。

チャンピオン拳王に潮崎が挑戦する構図。

潮崎が娘の元担任に似ているということで家族は潮崎を応援してたが、結果は拳王の勝利。

これはまあ仕方ない。
拳王の支持率が高いし、実際に一番がんばっているもの。

試合自体は良かった。
あんまり長すぎず、テンポもよく、
激しかったし面白かった。

拳王政権がどこまで続くかわからないけど、この人気ぶりはすでにベルトの存在を超えていると思う。

ベルトがなくても全然問題ないだろう。

なので早くベルトを任せられる人が出てきて欲しいものだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?