見出し画像

少しの風邪

夜が意外に寒くって、扇風機かけながら寝たらちょっと風邪をひいた。

薄手のタオルケットだけだと肌寒くて、しかも半袖だった。

寝るには寝れたが夜中に寒さで目が覚めて、だけどとりあえず大丈夫かと寝てしまったら、体はかなり冷えていたらしい。

気だるさと少しの喉の痛みが今日も残っている。

コロナじゃないよなあ、とビクついているけど、コロナはこんなもんじゃない。

とはいえ熱が出たらヤバいのは変わりないわけで、何より家族に迷惑がかかるのが本当に嫌だ。

世間的にも感染は拡大中らしい。

夏とか冬とか関係ないんだなー。

とりあえず、マスクと手洗いやりましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?