1人でも楽しすぎフジロック③〜宿がない〜

もろもろの必需品や衣服などの準備は大方揃い、東京行きの夜行バスもゆったりしたバスのを(4列とか寝られへん)何とか押さえた。だが、私にはまだ足りないものがあった。

それは宿。

テントはマジ簡易なものをもともと所有していたが、チョチョチョチョット、テント泊する勇気のない年齢。汗。

当日券はキャンプサイトも出ていたが、1泊2日ではあったが、単独参戦であったが、ライブを好きなだけ楽しむ為に体力の温存は最重要課題。やのに何故か「何とかなるやろぉ〜♪」ってO型の楽観主義を発動し、結果、出発の2日前に「フジロック 宿泊」で検索をしまくるコトに。

当然、どこもかしこも満室で、越後湯沢の駅から徒歩何分、それって会場からのシャトルバスも含めたら40分、しかも大部屋のシェアしか空いてねーよ当たり前だよバーカ!みたいな状況。

だけどそんな遠いのイヤだな〜、、

検索を重ね、無謀にも私の心はそんなコトを思うように。実際、会場から40分ほど離れた距離ならいくつか大部屋に空きは見つかった。無いと思ってた方が正解だろうし、早々にポチッとしておくべきなのだが、「遠い、、」はそれを受け入れなかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?