1人でも楽しすぎフジロック④

宿を探すのに実行したコトは、検索のみだった。大阪にもフジロックカフェやタワレコでイベントやっていたし、旅行会社片っぱしから当たるコトも考えたが、直近すぎて、本当に時間が無かった笑。

様々なブログやSNSを見る中で、私はとあるSNSを思い出した。インスタやFB、ツイッターではなく、それはmixiだった。久々にログインしようと思ったら昔のケータイかPCでアカウント作ったから登録したメアドもパスも思い出せず、新たに作ってみた。

コレが当たりで、東京だとこんなに居るんや!ってくらい相乗り募集とか宿シェア募集も出てきた。中にはテント泊のシェア募集もあり、ちょっとビックリ。
交通の相乗り募集が多かったかな。が、宿シェアもザクザク(と感じるくらい)出てきた。勝機が見えた(と感じた)。

23日午前中にフジロック上司と共に出発した後輩がいつ来るのー?的なLINEしてきたのでチケット買ったしバスも取った、あと宿がまだ。って返信した。
後々聞いたら一応、気にしてくれてたらしく、どっちのテントに入室させるか話してたそう。
この2人、なんかフェスかぶりすると一応いつも気にしてくれるし、会うと楽しいけど、いつも一緒に行く約束はしない。一緒にも見ない。近づき過ぎると面倒なのね、お互い。フジロック上司には現地で会いもしなかった笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?