見出し画像

ぶどう休勤002:ぶどうを追う宿命を捨て夢中でリーチ目を掘るパルおじさん

※本日はジャグラー実践をお休みします!※

さて、本日6月13日はとある地域一帯の特日デーだよ!

通常、こうやって地域ぐるみの特日の場合は、設定は高いが競争率も高いお店から順に回っていくんだ

この地域の場合、ほぼ1強に近い形で繁盛店があって、設定は期待できるけどジャグおじさんを始めてまだ実践できていない所なんで、今回初めて紹介することになるよ

この繁盛店、「歓楽街のある駅前激戦区のH店」は、この地域の特日の際は必ず、一番目に回ってくるんだけど、どうせ空いていないので、近くのE店、そして行きつけのA店へと足を運ぶのが習わしとなっているんだ

んで、今日も今日とて歩き回って、案の定ジャグラーに空き台なし

しょーがない、次に回るか

そう思いはしたけど、一応はジャグラー特日ではなく、全機種対象だから、念のためほかの機種に空きがないか回ってみたところ……

見つけてしまったよ

正式名称、ニューパルサーSP4 with 太鼓の達人!

5,697回転でBIG21回(1/271)、REG25回(1/227)、合算46回(1/123)、380Gやめの台だよ

DMMぱちたうんより

まあ、どう安く見積もっても設定⑥はあるって感じかな。

この台を捨てて、あるんだかないんだかわからない別のお店のゴージャグあたりに突っ込んでいく選択肢を選ぶ勇気は、ジャグおじさんにはなかったかな……

ということで、まあ、まずはどんなもんかと打ってみたよ

とまあ、なんとジャグおじさん、シブシブとか言いながら、

ジャグラーでは味わえないリーチ目を堪能していたらしいよ!

一応、実践結果も残しておくね

ボーナス履歴
スランプグラフ:みんレポより 実践開始は青いラインくらいから

歓楽街のある駅前激戦区のH店
ニューパルサーSP4 with 太鼓の達人!

回転数2,987
BIG 10(1/298)
REG 10(1/298)
合算20(1/149)
投資552枚/回収626枚

台トータル
回転数8,680
BIG 31(1/280)
REG 35(1/248)
合算 66(1/132)

出玉はまったくついてこなかったけど、台としては設定があったんじゃないかな

ジャグラーほどバケ確率の信頼性は高くないけど、これだけ設定⑥を上回る数字を出していれば、期待できる部分はあったと思うよ

それにしても、思っていたよりも楽しい実践になったね

おやじ打ちで消化していいという台特性もあったし、たぶんそんなに負けないだろうという状況の信頼感もあったから、ノーストレスで打てたことも楽しめた要因だったかな

ま、ジャグラー中心に立ち回っているから、こういう機会はあまりないけど、これからもチャンスを逃さないような立ち回りはしていきたいね!

これも参考までに、ジャグおじさんのジャグラー以外成績を載せておくね

以上、ぶどう休勤だったよ。
みんな、今回も見てくれてありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?