見出し画像

福島浜通りのクレハへ🏖

おはお晩でございます🙇‍♂️🙇‍♂️
26日に福島いわき市錦町( #クレハ )にある
お店にいってまいりました🏃🏽‍♂️💨

俺様、パチンコが絶不調で連敗していたので
今回は脱出する為にもスロットへ🎰

何で番長3?北斗無双じゃないの!?って?
今回は色々な地域のお店に行って練り歩いたが👟
スロットではこの機種がチカラいれている
イメージが強かったから選んでみたのと
たまには俺様もスロット打ちたいですよ😫💦
好きなモノをずっと食べ続けるのもいいけど
たまには違うモノも食べたくなるのと一緒です🥺💦

朝からはリセ確認からの初当たりも早く順調👌👌

そこから上がったり下がったりを繰り返し
なんと絶頂対決が引けちゃって驚きでした😱‼️

まあ…3個乗せて終了でしたけどね🥺⤵︎⤵︎
注意事項:俺様に代行頼むとこうなります🙇‍♂️🙇‍♂️

あとはなんとか自力で頑張りましたが…
俺様の現在の引きはこういうことなのです😭😭💦

※赤矢印が俺様がやめている時です🥺

っと俺様はこんな感じでした😭😭💦💦

だが…スロットコーナーは違った‼️‼️

前回もそうだが…
何か法則のようなものがあるように思う🤔🤔✨

そして…
パチンコも見てみると😱😱‼️‼️

いいポイントが沢山あったみたい😫⤴︎⤴︎
俺様の大好きな原哲夫さんシリーズが⤴︎⤴︎

本当に俺様は状況がいい中なのに勝てない😣💦💦
この脱出はいつになるのでしょうか!?

脱出まで優しく見守ってもらえたら嬉しいです🙏

それでもまだ俺様は打ち続いていく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?