見出し画像

元マイホ 福島浜通りへ🏖

おはお晩でございやす🙇‍♂️🙇‍♂️
今回は俺様のいわき駅にほど近い
俺様の元マイホへ行ってまいりやした🙇‍♂️🙇‍♂️

やっぱり元マイホだけあって
俺様的に大好きなホールでもある☺️🙏✨

ということで久しぶりに朝からこちらへ💁‍♂️

まだまだお勉強中だし、
まだまだ打ち込めていない😤
朝から北斗無双3に行ってみました👽✨
初代北斗無双も悩んだんだけどねー😩💦💦

俺様の状況はというと…

ほっっんとに俺様のSTの引きがなかった😭😭💦

そこから俺様の巻き返しが始まるのだが…

連チャン回数はまあまあだったのであった😇😇💦
なかなか見せ場が作れないので悔しかった😭😭💦
だが…店内はかなり賑わっとりました👥👥✨

俺様が見えた限りではお隣りや後ろの方々は
どっさりお持ち帰りしておりました🙇‍♂️💮✨
韋駄天もたくさんの方々がおられました👥✨

後程、データを見たら一目瞭然でした🙇‍♂️💮✨

他にはというと個人的に気になったのはこちら💁‍♂️

パチンコだけではなくスロットも半端ない☺️👍⤴︎
個人的には番長3が目立っているように感じましたが、他には沖ドキ、まどマギ2なども👍👍👍

ちなみに、
状況が良かっただけに悔しくて…

俺様の晩ご飯はブタメンのみでした🐷🍜ウマイ
いつか必ずリベンジしたいと思っています🙏😩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?