見出し画像

浜通りの金曜日🤡✨

おはお晩です🙇‍♂️✨
今回は俺様はビックつばめ小名浜西店様へ🙏
金曜日ということもあったから朝から🤡✨

マイジャグ3からスタートでした☺️⤴︎⤴︎
朝の展開が良かったですが…
まだ他の台もためしてみたい衝動駆られ移動😐💦

そして…少し流した出玉で購入したのは!?

本気のジャグ打つ時は必須ですよねー🙆‍♂️🙆‍♂️✨
ってまず俺様の話はこの辺にしておいて🙏🙏

皆さんにはこちらを見てもらいたい💁‍♂️💁‍♂️

皆さんはどう思うかはおまかせしますが…🤔
俺様的はあると思った📈をピックアップ💁‍♂️💁‍♂️

マイジャグシリーズはやはり強しです🤡👹‼️
GOジャグもアイムも👍👍👍⤴︎⤴︎⤴︎

あとジャグ以外でもすごかったのは👍👍✨

もう📈も見えないくらいアゲアゲ🤭🤭‼️‼️
別積みラッシュでございました🤭‼️裏山

隠れ30パイ大好きな俺様にはたまらないです🌺
沖ドキがなくなる前に必ず叶えたいものです🙏

今回の金曜は『驚きと新たな発見』があったように
俺様自身感じております🤡🌺🙏✨

明日へと続く…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?