見出し画像

福島県会津若松へ🍜

おはお晩でございます🙇‍♂️🙇‍♂️
2days(29日は助っ人役)として
会津若松にえみる氏と共に行ってきました🙇‍♂️🙇‍♂️
ほんとに久しぶりの会津若松でした🍜

1日目は俺様はパチンコへ

久しぶりに再会する方々から
差し入れ頂き感謝感激でございました🙇‍♂️🙇‍♂️
ありがとうございます😭✨✨

まずは朝イチから200回弱で🦒✨

そして…俺様の絶不調ぶりが炸裂😭💦💦

STは入らず引き続き続行してみたが…
ちょっと遊タイムの恐怖にかられ移動🙏🙏

えみる氏の隣でハナハナに癒されてました🌺✨

やっぱりハナハナは俺様の中では最強台🌺
こんなにおもしろい機種はないと思う🌺
若干の投資分は取り戻すものの負けだったが、
俺様にとって楽しいハナハナタイムだった🤤✨

ところで他の状況はというと!?

パチンコは北斗シリーズ、韋駄天が好調⤴︎⤴︎
朝から人気はPとあるがびっちりでしたよ🤭‼️

北斗シリーズは北斗無双3より初代が人気⤴︎⤴︎⤴︎
初代は俺様も大好きでやはりおもしろいが、
無双3も夢がある台だから俺様は好きだけどね😏✨

そして2日目…
1日目負けたということもあり、
また最後のありがとうでえみる氏の助っ人も兼ねて
当日思い切って勝負に出てみた😤😤‼️‼️

Sammyの中で俺様の大好きな機種😍

朝イチでリセ確認も出来て展開はまずまず😏👍
後半からは飲まれはしたもののプラスで終了👽✨
最後の最後で勝つことが出来たから感謝🙇‍♂️🙇‍♂️

しかし…
負債はかなり残っているので😭😭💦💦
来年に持ち越しですなぁー😭😭💦💦

当日はかなり賑わっていたので、
移動もなかなか厳しい状態ではあったが、
みなさんとても素晴らしい結果でした😆👍👍⤴︎⤴︎

俺様は2日目にスロットを打ったのだが…
パチンコがかなりいい状況だったから
当日パチンコを打った方は羨ましいです🤤🤤

店内はスロット、パチンコ共に👍👍⤴︎⤴︎

もし行きたいと思った方は朝からがオススメ😌🙏
そして、お店でもTwitter始めたみたいなので
是非チェックしたら状況がさらにわかると思うよ👀

状況としては…
1日目より2日目が良かったように感じました😆👍

また俺様の出番があれば次こそは必ず勝つ😤😤👍
あと美味しいものも沢山あるからまた食べたい🤤✨

今年も皆さんありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️✨

気持ち悪い俺様ジャギールを
今後とも宜しくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?