見出し画像

16日 クレハ福島浜通りへ🏖

おはお晩でございます🙇‍♂️🙇‍♂️✨
福島県いわき市勿来にある
ホール( #福島浜通り #クレハ )へ
行ってまいりました😆⤴︎⤴︎

6日にもお邪魔したのだが
その時はまだ導入されていなかった、
俺様の大好きなシリーズが導入済みだったので
朝はほんの少し🦀歩いてから確保😂👌

俺様より先に新台で打った人達から
結構甘いカモやなかなか面白いカモと聞いていたので
半信半疑で初打ちながらも黙々と打ち続けた🙁✨

それからそれから…
赤保留→巨体の饗宴リーチ→究極無双→当たり

ST入るとトントン拍子に当たる当たる😆📈✨
若干投資はかかったがST入れば半端ない加速力⤴︎⤴︎
噂では9万発も出た事例もあったらしいよ🤫🤫
この台は今後更に打ち込んで注目してみたい🧐✨

俺様のことはこのぐらいとして…
他の状況はというと🧐🧐✨✨

パチンコは、、
北斗無双シリーズや海物語など絶好調📈📈✨
俺様がやめてから急激に上がったグラフも😱💦

スロットは、、
データを見る限り機種はバラバラだが、
かなりいいデータが揃っているー😲📈📈
あと台番の末尾がいいデータとなっていた🧐✨

パチンコとスロット共に
いいデータが揃っていたので
今後もこれは注目していくべきですなー✍️🗒

余談ですが…
でちゃうのたいぞー氏と再会できて思わず🤳

たいぞー氏またお会いできることを
俺様は楽しみにしておりますぞぉぉー😆👍✨

来週、筋肉Tシャツ買えるように頑張ろ😕👍👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?