見出し画像

福島浜通り 元マイホへ👹

おはお晩でございます🙇‍♂️🙇‍♂️
土曜日に俺様の #元マイホ でもある
福島県いわき市正内町にあるお店に
いってまいりやした👹✨

今回も俺様の見せ場があまりないので
お察し頂けたら幸いでございます👹💦

俺様はリベンジしに行ったからこそ
朝から前回と同様に北斗無双へ🌟

朝イチからお座り5回転で
ボーナス(ST付き)GET🙆‍♂️

元マイホでは結構よく見るパターンなんですよ👹✨

まあ俺様らしい展開でございました👹💦
朝からチャンスもらったのにぃー👹💦

終了してまもなくまたしても🙆‍♂️🙆‍♂️✨

はい!また活かせていない👹👹💦💦

そこから長旅がはじまる…

っとこんな感じで👹💦💦

一つ言いたいコトとしては、
ST中の元気がなさすぎて
駆け抜ける気しかしませんでした👹💦
ST中の気持ち大事です🖤

今回のノンストレス度は…

【真・北斗無双】
ノンストレス度 ★★★★
※★が多いほど👍👍
※個人的評価です

朝からこんなの見なければよかった👹💦💦

それでパチンコの状況はというと…

北斗無双は16台中11台は📈でした🙆‍♂️🙆‍♂️
その中に入れない俺様は薄いとこ引きました😅💦
北斗無双だけではなく慶次、源さんも🙆‍♂️🙆‍♂️
あとは新台など悪くなかったですよ📈

そしてスロットの状況はというと…

台数の多いマイジャグ4もしっかりありそう📈🤡
当日も結構な賑わいがありましたからねー👥👥
他にはまどマギ、バラ、沖も悪くない感じ🙆‍♂️

ちなみに見切りを早めたり粘らなかったりすると

俺様のようになりますので
皆さんもご注意下さい🙇‍♂️🙇‍♂️💦💦

あとに座った方はおめでとうございます🎉🙇‍♂️

また来週に俺様は必ずリベンジしに行きます👹⤴︎
来週は何かが起こりそうな気がする…

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?