見出し画像

初打ち クレハ福島浜通りへ🏖

おはおばんです🙇‍♂️🙇‍♂️✨
あけましておめでとうございます🎍🙇‍♂️
本年度も気持ち悪い俺様を宜しくお願いします🙇‍♂️✨

今年一発目(6日)俺様の初打ちは、
福島県いわき市錦町のクレハ福島浜通りへ💃🏻🏖

昨年の月末くらいから絶不調でしたが…
今年一発目だからこそ前日はカツレツ食べて
気合い入れていきました😤😤⤴︎⤴︎

当日の俺様の朝イチはというと…
俺様は現在の傾向と対策を含め
堅実にピエロにすべてを託そうかと思いましたが…
いや、ピエロに俺様の思いを託していいのか!?

っと思いやはり俺様はこちらに移動💁‍♂️💁‍♂️✨

北斗無双3打ったらストレスもなくて
しっくりきたので打ち始めた😌🙏✨オネガイシマス‼︎

そしたら…
保留変化なし→リンリーチ→
女性たちの闘い→🦒カットイン

ST入らない病(持病)もあったのだが…

ジャギ様もしっかりやってくれた😭🙏✨サンキュー‼︎

っとまあまあな結果だったので即やめしたのだが…
それから座られたオカタがすぐに…
爆発させておりました💣👏😂オメデトウ!!

それから俺様はピエロに戻ったり
最後は韋駄天に行き逆転狙うがボコボコでした🤕💦

ハチマキ(韋駄天)のオカタにボコボコにされたので
いつか必ずやられたらやり返す倍返しする予定😤✨

という感じで今年一発目の俺様でした🙇‍♂️🙏

悔しかったので
当日のデータを確認してみると驚いた🤭‼︎‼︎

やはり北斗無双3は状況が良くて😱😱⤴︎⤴︎
今回は新台、準新台、韋駄天も好調でした👏😂⤴︎⤴︎

スロットはジャグラーシリーズがアゲアゲ状態🤡⤴︎
あと俺様流に立ち回って警戒していたことが…
それがまさにデータで現れていた😱😱マツビ‼︎
前回同様に法則はあったと俺様は感じている☹️☹️

俺様は悔しい結果ではあったが…
皆さんが楽しめているのであれば
俺様はそれで良しと思いながら世紀末へ🚙😭👋

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?