見出し画像

じゃがラジLINEスタンプはここから始まった…。

◤大好評!じゃがラジLINEスタンプ第1弾、販売中☆◢




No-MADさんの3周年記念公開収録がきっかけで爆誕!

▼詳しくは〝じゃがじゃがラジオEp:17〟をどうぞ

じゃがラジが2023年10月1日にスタートしてから、その週末の10/7(土)、いつも拝聴させて頂いているポットキャスト番組No-MAD(ノマド)さんの3周年記念公開収録が、東中野〝雑談〟さんにて行われ、ペーペーの私達はいきなりお邪魔する運びのとなり…。


東中野〝雑談〟さんはこんな所


JR総武線:東中野駅東口から徒歩5分にある、クラフトビールとオリジナルカレー、そしてPodcastの収録スタジオがある、おしゃれなカフェバーです。
ポッドキャスターさんの聖地とも呼ばれています☆

出口は東口から。西口からだと遠いです。


憧れの収録ブース、お花も飾って頂きました!


クラフトビールも種類が豊富で本当に美味しい!



大先輩のポッドキャスターさんに囲まれる中、しっぽちゃんの才能が爆発!



公開収録も終わり、和やかな談笑溢れるの雰囲気の中、公開収録時に使用していたメッセージボードに、何やら落書きを始めるしっぽちゃん…。

一発描きでどんどん描いていきます!


たくさんのじゃが達を見て、

半分ノリで「これ、LINEスタンプにしようよ!」と、私が思いつき
しっぽちゃんにも、「後10個描かないと、帰れないよ!」と、終電を気にしながら生まれたのがコチラ⇩⇩⇩

第1弾のスタンプの絵は、ほぼコチラから

この原本からデジタル絵にするのがなかなか大変(^^;
一度線をフォトショップで起こした後、レイヤーを重ねたりなんだりで冒頭の絵にして行きました!(言い出しっぺだから、しょうがなし。)


じゃがラジリスナー様にもご協力頂き、無事スタンプをリリース!


出来上がった12個の絵に、リスナー様から絵に合う台詞をXにて募集し、決めて行きました。

番組のX、フォローお待ちしています♪



▼詳しくは〝じゃがじゃがラジオEp:20,21〟をどうぞ


たくさんのご応募、最終アンケートにもご協力頂き、無事2023年の年内にリリースすることができました!
日頃の暖かなご支援には、本当に感謝しかありません。
本当にありがとうございます!!

第1弾と言うことは、第2弾、第3弾と続く。。のかな?
どうぞ、次回もお楽しみ☆


Podcast番組じゃがじゃがラジオはSpotifyで配信中です!
番組へのご感想やお便りは、Spotify、Xのポスト・DM、Gmailにてお待ちしております。

▼最新回はコチラ⇩⇩⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?