noteへの新規会員登録での失敗しない方法

皆さんこんにちは!これからnoteを始めようと思っている方にむけて、失敗しないnoteへの新規会員登録方法をお伝えします!

それはズバリ!アプリから会員登録することです!

実は私もnoteに登録するのにかなり手こずりました笑
何でてこずったかと言うと、ウェブサイトから登録しようとすると、キャプチャが不正ですって表示されるんですよね^^;
これが色々試してみても解決しなくて、笑

私が試した方法は、
1Googleからログアウトして会員登録する
2IDを色々変えてみて会員登録する

これくらいですが、早くnoteを始めたくて何度もトライしていました笑

でもある時noteのアプリがあることに気づきインストールしてみました。そうしたらあら不思議、必要事項を記入して登録ボタンをおしたらサクッと登録できちゃいました😅

今まで苦労してたのは何だったのー😂なんておもいましたが結果的にちゃんと登録できたので結果良ければ全て良しです笑
私の失敗がこの記事を読んで頂いた皆さんのお役に立つのであればすごく嬉しいです😁

最後に、これからnoteを始める皆さん!一緒にnoteを楽しみましょう!
アップストアのリンクを貼っておくので下のurlを長押ししてインストールしてみてください!

https://apps.apple.com/jp/developer/piece-of-cake-inc/id636423901

最後の最後に、できればフォローして頂けると嬉しいです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?