見出し画像

【バチェロレッテ3】北森聖士がおこ【ネタバレアリ】

バチェロレッテ シーズン3をまんまと見ているんだけども、北森さんが残ったことに誰しもが驚いたのではないだろうか。
とは言っても消去法的な残り方は否めない…

で、本題。
北森さんのかわちいシーンを描きました。▼

バチェロレッテ3、エピソード6のあのシーン。

きっと梅ちゃんがローズを貰ってくるだろうと仮定して、「じゃあ俺と飯野さんの対決だ」とか何とかいうグッチ、失礼よねえ。

いるんだよ、北森さんも。
本当は敬語で「僕も入れてもらっていいですか」だったけど。

静かにおこっていた北森さん、かわちかったです。

ついでにバチェロ今配信されてる分を全部見た感想としては

あんまり続きが気にならない・・・!

です。
でも見るんだろうけど。

おわり。


【追記】
アイキャッチの話。
冒頭画像をお借りしたサイト▼

もう芸能人、アイドル扱いですね。
小川先生もかわちいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?