24年11週目(3/11-3/15)

結果

・年初来+63.2%
・前週比+4.8%
・前月比+8.5%
・週間平均レバ1.11

保有 (◎:今週新規 〇:継続保有)

↓新規分
・レゾナック
 HBM向けのNCFを供給。サムスンがTC-NCFからMR-MUFに切り替えるとあったがまだ時間がかかるだろう。
https://jp.reuters.com/economy/industry/LIVDB5ML2BLSDI6M4FX64FIMOQ-2024-03-13/

・極東証券
 配当利回り6.5%、期末の80円だけでも4.7%だから下値はある程度限られていると思う。来期減配リスクで買われてないかもしれないが、他の高配当も疑心暗鬼のような中で上がっていくのも多いからリスク低いところで。

・$IOT (サムサラ)
 表にはないけど金曜の夜中にin

今週out

三井金属。月曜あそこまで下がるか??

プラス1位寄与

・DMP
 ボラが大きくて普段なら利確してしまうところだけど、出来高ともなって昨年の高値越えそうなので保有継続。上値超えたら軽そう。

今週の反省

・マクビーをPTSで売らなかったこと。なんだかんだリバるだろうと思ってた。

来週に向けて

・警戒しながら大きく減らさないように (先週と同じ)
・場合によってはポジションを減らす (先週と同じ)
・欲しいグロースを拾っていく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?