24年17週目(4/22-4/26)

結果

・年初来+52.8%
・前週比−1.1%
・前月比−13.5%
・週間平均レバ 0.78

保有 (◎:今週新規 〇:継続保有)

・デクセリアルズ
 思ったより下がっていたので買い。為替144円だったかな?
・イノテック
 NAND関連で。配当性向50%程度
・ブルーイノベーション
 今回は利確したい
・三井金属
 住友金属鉱山と悩んだけどMicroThinあるほうに。ロット半分にして両方買えばいいんだろうけど
・モルフォ
 シャオミ向けにロイヤリティが伸びてる。iphone落ちて多少追い風かと。
・関東電化
 ガスはフル稼働に戻ってきてる。修正も来た。電池の反応がわからなかったけど一応↑。
・ティアンドエス
 キオクシアが今年上場しそうなので。買うの早かった。。
・コージンバイオ
 細胞加工がメディカルツーリズムで伸びる。季節性わからんけどQonQでも伸びてる。
・カウリス
 割高で買いにくいけどちょっとだけ
・ストライク
 あの決算だめなのか。。損切り後に少しだけ買戻し
・東邦アセチレン
 久しぶりに買った。柔軟に値上げ。累進配当。食品用ガスの伸びに期待

今週out

・先週持ち越し無しなので無し

短期スイング(表にないもの)

〇 $MU、$WDC
× レゾナック、ストライク→この2銘柄でめっちゃ損した

プラス1位寄与

・ ブルーイノベーション

今週の反省

・レゾはしょうがないと割り切るけど、ストライクはナンピンが早かった
・開示さぼり気味になった

来週に向けて

・まだゆっくりでいいかな。ipo買っておきながら何言ってんだって感じだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?