24年14週目(4/1-4/5)

結果

・年初来+67.7%
・前週比-5.3%
・前月比-5.0%
・週間平均レバ1.39

今年初めてマイナスだったー

保有 (◎:今週新規 〇:継続保有)

米株:$MU

・トーメン、シンデン、$MUは買い増し
・ 新規は無し

今週out

・HBM材料系は見事に底売り
・眼鏡関連は残ってた優待分も売り
・VRAINも大したポジではないけど売り
・DMPは少し引っ張ってしまったけど損切りしてからもかなり下がったので危なかった

短期スイング(表にないもの)

・モルフォで少し損

プラス1位寄与

・ $MU
 今週もありがとうございます

今週の反省

・DMPのとHBM材料系のどちらを残すか迷ってHBM材料系を売った。DMPで先月利益増やしたからまたいけると軽率だった。

来週に向けて

・グロースは来月の決算まで無理しない
・グロースだけではなく全体的に無理しない
・でもチャンスは逃さない
・あまりガチャガチャしない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?