見出し画像

撮影の裏話。三山さんって、、、

こんにちは!

今日は、三山さんの素材撮影をした時の裏話をしちゃいます😁

撮影日は9月2日。高知市内の撮影スタジオで行いました。

約束の時間より少し前に到着し、撮影スタジオのドアを開けると、すでに三山さんが!!

「こんにちは!」となんともさわやかな笑顔💯

こちらはすごく緊張していましたが、やわらかい物腰とさわやかな笑顔で緊張がすぐに解けました。

随分はやくスタジオ入りをしていただいていたようで、、多忙にも関わらず、さすがです😮

簡単に打合せをさせていただいた後、撮影準備までの間に少し時間があったので高知にいた時のお話をお伺いしました。

ご存じの方も多いかもしれませんが、三山さんは学校卒業後は南国市内のガソリンスタンド⛽で勤められていて、給油はもちろん、タイヤやオイル交換、灯油の配達やガスボンベの配達までされていたそうです✨

今からだと信じられませんが、ツナギの制服を着て、南国市内をミニローリーで周っていたんですねー。

もしかすると、当時三山さんに灯油の配達をしてもらったり、タイヤの交換をしてもらっていた方もいるんじゃないでしょうか?


そんな話をしていると準備ができたので、いざ撮影へ👌

簡単な打合せだったにもかかわらず、ワンショットずつ表情や動きを変えてこちらが欲しい画にしてくれます。

画像1


衣装を当社の制服に変えて、再度撮影へ。

なんとズボンの丈は調整せずにいけました!(足が長い、、、)


画像2

画像3

決めポーズからカワイイ😻ポーズまでリクエストをしなくても色々と変えてくれて、楽しませてくださいました。


全ての撮影が終えてからダメ元で

「もしかしてけん玉ってありますか?」って聞くと、

「ありますよ!」と即答🙀

画像4

Myけん玉です。

紅白で使うけん玉がこれかどうかは定かではありませんが(皆さんで今年の紅白をチェックしてみてください)、すぐにけん玉がでてくるのはさすがです💖


けん玉の撮影が始まると、実際にけん玉の技を披露してくださったり、「よ!」「ほ!」と自ら掛け声をだして、場を盛り上げてくださり、楽しい現場になりました✨

画像5


三山さんって、、、

サービス精神旺盛で

話しやすくて

足長くて

めっちゃいい人でした

って話でした😄

最後まで読んでくださりありがとうございました。


ここで撮影した素材を使ってできた景品が⬇⬇です!

オリジナルシール

シールイメージ2

クリアファイル

クリアファイル

このキャンペーンでしか手に入らない限定オリジナルグッズです😸

ぜひ、年内にご来店いただきご応募ください!


応募方法はこちら▼

2021年12月31日(金)までに、JA-SSにてSS商品(ガソリン、灯油、軽油、洗車、オイル交換等)購入の際に発行されるレシート2,500円以上を一口(複数枚のレシートを合わせてもOK!)として応募用紙かLINEでご応募ください!

応募締切は2022年1月16日(日)まで。

皆様からのご応募お待ちしております!